フォロワー24万人!

【Instagram】

 

   ❇︎

 
今日のなるとさん。
PC作業をしていると
PCの側で待っている
甘えんぼのなると氏でした。
(気まぐれなので甘えると
一人が大好きを繰り返します)
 
 
   ❇︎
 
 
本日はZARAのセールで
購入したものをご紹介します。
セール品ではなかったけど、
大人気のバッグも買って来たので
そちらも最後にご紹介しますね。
 
まずはこちら。
 ZARA 
クラシックハイライズ
マムフィットデニムパンツ
¥4,990⬇︎
¥3,590(税込)
size:34
color:ネイビーブルー、ダークブルー
 
こちらはセール開始から
ずっと気になっていて、
急いで購入ボタンを押したんですが、
数秒の差?かなんかで
ワンサイズ上の39が変えず、
37を買うことに。
ちょっとダボっと履きたかったので、
ワンサイズ上げたかったんですが、
でも家で履いてみて
意外と大きめだったので
大丈夫かも!と思いました。
 
 
身長167cmの私が
裾をロールアップしないとこんな感じです。
テーパードパンツって、
だいたい股下が短いものが多いですよね。
でもこちらは股下が長めだったので
高身長さんにオススメしたいアイテムです。
 
 
 
 
1回ロールアップでこのくらい。
このくらいの丈感が好きだけど、
もうちょっとロールアップした方が
見た目は良いかなと思って、
もう1回ロールアップしてみました。
 
 
2回ロールして、
このくらいの丈感です。
テーパードのシルエットが
綺麗ではなくなってしまうので、
やっぱりそのままか、
1回ロールくらいが綺麗かなぁ?
と思いました。
 
ハイウエストで脚長効果も抜群だし、
シルエットもすごく綺麗だし、
同じ色でいいからもっと何枚も
購入しておけばよかった!!
と思うくらい、
お気に入りになりました✨
 
 
 
 
もう1つの購入品はこちら!
 ZARA 
ミニバスケットトートバッグ
¥5,990(税込)
 
こちらはセール前に購入したもの。

【Instagram】等でも

だいぶ前から人気のバッグです。
 
 
タッセルは取り外し可能。
 
 
内側が透明になっている、とかではなく、
完全に貫通する感じです。
 
 
ショルダー紐はこんな感じで
取り付けられています。
 
 
ボタンを外せばショルダーなしでも
使用可能。
 
 
マグネットボタンで
開閉できます。
でもこの仕様はちょっと
使いづらそうですね💦
 
 
持ってみるとこんな感じ。
こちらもシンプルなのに存在感があって
とても気に入りました❣️
 
 
 

最新の動画はこちらから

ご覧いただけます!!

⬇︎⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録16万人突破!! 

 

   *

 

kouenn.jpg
完売しましたが、
支払い期限を過ぎた方の分が
度々戻ってきています!
気になっていた方は
時々チェックしてみてください!

《SNSでマネタイズ!オンラインサロンはこちら》

 

   *

 

フォロワー46万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録15万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *
 

アウター&ワンピ以外5000円以下!!

LINEで随時販売通知が欲しい方は
以下を友達登録してみてくださいね!
➡︎《INKWELL友達登録はこちら》 

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ