【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー35万人!

【Instagram】

 

   ❇︎

 

昨日のなると。

最近このスペースが大好きみたいです。

 

 

   ❇︎

 

 

今日ご紹介するのはこちら。

 GU 

フェアアイルセーター(長袖)

¥1,990+税

size:L

color:31 BEIGE、09 BLACK

素材:アクリル100%

 

去年、メンズで販売されて大人気だった

フェアアイルセーターが

今年はウィメンズで登場しました!!

《去年のレビューはこちら》

 

GUの展示会でも

メンズで人気だったので

今年はウィメンズで作りました、

との説明がありました。

 

 

去年と比べるとこんな感じ!

去年のものは柄の中に赤が入っていて、

それがアクセントになって

可愛かったんですが、

今年のものはベージュ、グレー、

ブラウン系のみの柄なので、

ちょっと去年よりも落ち着いた印象です。

柄は去年の方が好きだったかも!!

 

 

ただ首回りは古着のように厚みがあって、

高見えします!

 

 

生地も厚手です。

 

 

柄は黒の方が高見えするかも??

 

 

 

コーディネートはこんな感じでした♡

 INKWELL 

ポケット付ストレッチフロントボタンタイトスカート

¥3,490+税

《11月zozotown販売予定》

 

 INKWELL 

ハーフムーンバッグ

¥2,490+税

《zozotownはこちら》

 

 Honeys 

レースアップショートブーツ(仮)

¥2,980(税込)

※10月下旬発売予定

 

 

 

本日はブログと

youtubeの内容が違います!

youtubeはこちらから⬇︎⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録16万人突破!! 

 

   *

 

《SNSでマネタイズ!オンラインサロンはこちら》

 9月1日から追加募集開始!

   *

 

フォロワー48万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録19万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *
 

アウター&ワンピ以外5000円以下!!

LINEで随時販売通知が欲しい方は
以下を友達登録してみてくださいね!
➡︎《INKWELL友達登録はこちら》 

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ