フォロワー24万人!

【Instagram】

 

   ❇︎

 
今日のなるとさん。
ソファーの足らへんにいるのが好き。
 
   ❇︎
 
本日はZARAのセールで
購入したものと、
セールじゃないけど買ったものを
一気にご紹介しますね!!
 
最後にコーディネートもあるので、
是非最後までチェックしてみてください。
 
 
 
まずはこちら。
 ZARA 
リボン付きプラットフォーム
ブルーチャーシューズ
¥6,990⬇︎
¥4,990(税込)
size:39
 
セール価格で購入できたものです!
リボンが可愛すぎるかな…
と思ったんですが、
取り外し可能という記載があったので
購入してみました。
 
 
外すとこんな感じ。
シンプルで可愛いですよね。
私はこの方が好きかも?!
 
 
ヒールは4cmの記載ですが、
インソールの高さは
5cmくらいありそうです。
 
ZARAの靴はスニーカーでも
このように厚底になっているものが
多く、脚長効果が期待できそうなところが
良いなぁと思いました。
 
あと、私のように足のサイズが大きめな
方にはすごくオススメです!
大きいサイズが豊富に揃っているし、
セール期間でも
小さいサイズ〜平均サイズの方が
先に売れていて、
大きいサイズは残っている印象でした。
 
 
 
お次はこちら。
 ZARA 
ブラウス
¥4,990(税込)
size:XS
素材:綿 100%
 
こちらは店頭で購入したので、
商品名がわかりませんでした😭
以前もお伝えしたんですが、
ZARAのお洋服は
裏地が綿というところが
すごく好きです。
真夏でもベタベタせずに
快適に過ごせるんじゃないかなと思います。
 
Vネックの開きが気になって、
ワンサイズ下げてXSを購入したんですが、
それでもやっぱり胸の開きは大きめでした。
 
 
 
 
 ZARA 
シワ加工&トップステッチ入りワンピース
¥7,990(税込)
size:S
素材:綿55%、モダール34%、リネン11%
 
シャツワンピースって、
ワンピースとして着たり、
羽織りものとしても使えるから
お得な気がして大好きです。
しかも昔から白ワンピが大好きなんです。
 
 
ポケットが付いているのも高ポイント!
 
 
スリットは深めなので、
ワンピとして着る場合は
注意が必要です。
 
 
生地は結構透け感があるので、
ワンピとして着る場合でも
1枚では難しそう。
 
 
 
次はこちら。
 ZARA 
リネンロングワンピース
¥7,990(税込)
size:S
素材:リネン100%
 
涼しげなリネンのワンピースです。
ZARAはリネンのアイテムが
豊富に揃っていました。
 
こちらも羽織としても、
ワンピースとしても着られそう
だったので気に入りました!
 
あと、やっぱりGUやユニクロには
絶対なさそうな色合いやデザインも
良いですよね。
丈もかなり長くて、
167cmの私が履いてくるぶしくらい
なところも気に入ったところです。
 
スリットは結構深めなので、
ワンピースとして着る場合は
ちょっと気になるかも。
 
 
あと、こちらに関してはワンサイズ下げて
XSを購入すればよかったなぁと思いました。
私には肩幅がちょっと大きくて、
パフスリーブがゴツく
見えてしまいました😭
 
サイズ感的には、
GU<ユニクロ≒ZARA
という感じで、
ユニクロとZARAはほぼ同じくらいか、
ちょっとだけZARAの方が大きいかな?
くらいなんですが、
このワンピースのように、
結構大きめに作られているものもあるみたい。
特にワンピース類は大きい気がしました。
 
 
 
 
 ZARA 
ブラウス
¥4,590(税込)
size:S
素材:綿90%、リネン10%
 
こちらも店頭購入のため、
商品名がわかりませんでした。
ZARAのトップスは
胸の開きが大きいものが多くて、
骨格タイプウェーブさん泣かせだなぁと
思いました。。。😭
可愛いから全然着ますが!
 
 
さりげなくボタンが可愛かったり!
 
 
生地はガーゼのようで
着心地も良さそうです。
透け感はあるのでインナーは必須です。
 
 
 
 
 
 ZARA 
ノースリーブトップス
¥2,590(税込)
size:L
素材:ポリエステル100%
 
こちらも店頭購入のため
商品名がわからず、すみません。
 
 
ポリエステル100%で
ちょっと厚手なので、
真夏は少し暑苦しいかも!?
ですが、やっぱりこちらも
GU、ユニクロ、しまむらには
無いデザインが気に入りました。
 
 
ちりめんみたいな?
ちょっと凹凸のある生地です。
 
 
肩も出過ぎないので、
気軽に着れそうですね。
ゆったり着たかったので、
敢えて2サイズあげてLサイズを購入しました。
 
 
 
最後はこちら。
 ZARA 
クロップドワイドパンツ
¥5,990(税込)
size:XS
素材:リヨセル100%
 
もとからシワになっているパンツでした!
が、着心地が良さそうだったので
購入してみました。
 
サイドにポケットもちゃんと付いています。
 
 
 
 
ではここからは購入品のコーディネートをご覧ください!
 ZARA 
ブラウス
¥4,990(税込)
 
 GU 
ハイウエストストレートジーンズ
¥2,490+税
size:S
 
 
 ZARA 
シワ加工&トップステッチ入りワンピース
¥7,990(税込)
 
 ZARA 
クラシックハイライズマムフィットデニムパンツ
¥3,590(税込)
※セールにて
 
 ZARA 
リボン付きプラットフォームブルーチャーシューズ
¥4,990(税込)
 
 しまむら 
バッグ
¥1,900(税込)
※近日レビュー予定!!
 
 
 
 ZARA 
リネンロングワンピース
¥7,990(税込)
 
 しまむら 
1枚甲ジュートサンダル
¥900(税込)
 
 しまむら 
バッグ
¥1,900(税込)
※近日レビュー予定!!
 
 
 
 ZARA 
ブラウス
¥4,590(税込)
 
 ZARA 
クラシックハイライズマムフィットデニムパンツ
¥3,590(税込)※セールにて
 
 しまむら 
1枚甲ジュートサンダル
¥900(税込)
 
 ZARA 
ミニバスケットトートバッグ
¥5,990(税込)
 
 
 
 ZARA 
ノースリーブトップス
¥2,590(税込)
 ZARA 
クロップドワイドパンツ
¥5,990(税込)
 
 ZARA 
ミニバスケットトートバッグ
¥5,990(税込)
 
 ZARA 
リボン付きプラットフォームブルーチャーシューズ
¥4,990(税込)
 
 DAISO 
ツバ広ハット
¥200
 
 

このブログの内容は

動画でもご覧頂けます!!

⬇︎⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録16万人突破!! 

 

   *

 

《SNSでマネタイズ!オンラインサロンはこちら》

 ※6月中に入会してしまうと

6月分が引き落とされてしまうため、

7月1日から入会をお願いします!!

 

   *

 

フォロワー46万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録15万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *
 

アウター&ワンピ以外5000円以下!!

LINEで随時販売通知が欲しい方は
以下を友達登録してみてくださいね!
➡︎《INKWELL友達登録はこちら》 

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ