フォロワー24万人!
 
   ❇︎
 
昨夜のなると氏。
私が仕事で寝るのが
3時頃だったのですが、
布団で先に寝ていたなるとさん。
そーっと布団に入ったら
寝ぼけ眼でこっちをみた姿が
可愛すぎて。
 
 
   ❇︎
 
今日はSNSでも話題の、
しまむら900円サンダルを
ご紹介します!!
こちら。
 しまむら 
PU(ポリウレタン)一枚甲ジュートサンダル
¥900+税
size:L
color:中白
品番:141ー1272
 
税込900円は安すぎですね!!
 
クロスバンドタイプと、
こちらのワンバンドタイプの
2種類あるようです。
ブラックが欲しかったんですが、
白しかなかったので黒はお取り寄せ
しました!
なのでまた黒が届いたら
【YouTube】かブログで
ご紹介しますね。
 
 
商品名は「ジュートサンダル」ですが、
フェイクジュートです!
でも本物のジュート素材の場合は、
雨の日に履けなかったり、
海に履いていけなかったりするので
個人的にはフェイクジュートの方が
好きです。
 
 
こんな感じで結構弾力があって、
足が痛くなりにくい気がします。
リアルな見た目なので高見えしそう!
よくを言えばもう少し
くすんだ色合いだったら
もっと高見えしてリアルだったんじゃ
ないかなーと。
 
 
履いてみるとこんな感じ。
こういったカジュアル要素が
強めのサンダルはワイドパンツとの
相性が抜群です。
 
リネン素材だとこなれ感も出て
良いですよね!
 
 
コーディネートはこんな感じでした。
 INKWELL 

レースVネックリブタンクトップ

¥2,480+税

《6月発売予定新作/発売通知はこちら》

 

 INKWELL 

サッチェルバッグ

¥2,490+税

《zozotownはこちら》

 

 ZARA 

ベルト付きリネンパンツ
¥5,990+税
 
 
ラフィアバッグを合わせても。

 ZARA 

ラフィアトート
¥4,990+税
 
白も結構可愛いですね!
こういったサンダルは
スカートに合わせてしまうと
子供っぽく見えてしまうと思うので、
リラックス感満点のボトムと
合わせると良いと思います💡
 
そして、こういったスタイルは
骨格タイプナチュラルさんが
得意!!
ナチュラルさんには是非是非
リネンパンツと合わせて
履いてもらいたいアイテムです。
 
 
最新動画はここ数日の
GU購入品総まとめ!!
⬇︎⬇︎
 
 
今回の動画&ブログが
少しでも参考になった!という方は、
是非是非読者登録or
お友達追加してみてください✨
どくしゃになってね!
addfriends_ja.png
LINE友達登録16万人突破!! 
 
   *
 
kouenn.jpg
完売しましたが、
支払い期限を過ぎた方の分が
度々戻ってきています!
気になっていた方は
時々チェックしてみてください!
 
   *
 
フォロワー46万人!
チャンネル登録15万人!

レビューしてほしいアイテムの
リクエストはここにリプ!!
【twitter】
 
   *
 
アウター&ワンピ以外5000円以下!!

LINEで随時販売通知が欲しい方は
以下を友達登録してみてくださいね!
➡︎《INKWELL友達登録はこちら》 
 
   *