苦手なパソコンや事務作業に

ひとりで悩むアラフィフ起業女子


あなたの事務作業を助けます!


あやかなこと、

やまなかあやこです!


気持ちを軽くして成果を出すために

\悩みタスクをサポート!/


※ただいま継続ご契約は満席🈵です🙏



もう先週の話ですけど、

ゴールデンウィーク🎏



SNSを見ると、

きれいな景色、

楽しそうな笑顔が

たっくさんで✨




なかには、

見てる私まで幸せになる

写真もありました。

←インスタのストーリーズに
アップしちゃった🩷






こういうことって
めちゃくちゃ大事だな〜って
しみじみ感じたんです。





あやかなはね、
体調のこともあったから

基本的には主治医の言いつけどおり
地元で大人しくしてました。


4月末に一日だけ
都内にお出かけして
友人とランチ、からの
ロングタイムトーク。

友人からのプレゼント🎁


食べたものとか
景色とか撮り忘れたんだけど、


つまりは
そのくらい楽しかった。


互いの近況報告のなかで
めちゃくちゃ深い話になって。

それも、
人生を豊かにするための
マインド的な内容でね。


友人の話を聴くのが幸せすぎて、
涙腺崩壊したくらい🥹




ゴールデンウィーク後半は
数回地元を散歩しました。


地元鎮守の神社にお詣りしたり。




用水路沿いの
散歩コースを歩いたり。
上矢印この花の名前がわかりません









ちょうど父の命日。
霊園内でキレイに咲いてた。




緑いっぱいの道を歩いて、
深呼吸しながら、お花をめでる。

そうそう、
あじさいの芽も結構出てた!
←撮り忘れた😅





あとはね、お部屋で
大好きなSnowManの
ライブBlu-rayも楽しんだ😍



体にいいこと、
「ボディワーク」も体験しました!
(これについては、後日!)





それとね。


ZOOMで何人かの仲間と
語り合ったなあ。






幸せだな〜




って感じた。





ビジネスで
大好きなお客様のために
貢献するのも幸せだけど。




頭じゃなくて感覚で
自分が幸せだな〜って
感じること。


頭で意識せずに
無意識状態で
私らしくいられること。




それもホントに大事!






それを見失ってたとこも
最近のあやかなにはあったから、

幸せだな〜って感じること
すべてに感謝していますラブ




あなたのそれはなんですか?




下矢印いつも長くなるけど、
今度から15分で終了します!

毎月第2第4木曜21時

気づきとリラックス満載の

インスタライブ 🎤

やってます!(15分程!)

※今月5月9日木曜、

   5月23日木曜です🙇‍♀