苦手なパソコンや事務作業に

ひとりで悩むアラフィフ起業女子


あなたの事務作業を助けます!


あやかなこと、

やまなかあやこです!


気持ちを軽くして成果を出すために

\悩みタスクをサポート!/


※ただいま継続ご契約は満席🈵です🙏



あやかなは、

『Rev.muse(レブミューズ)』という

オンラインサロンに入会してます。


そのオンラインサロンで

大々的なマルシェ、


いや!


プロ集結の祭りをやります!



その名も



『春のミューズ祭り』



4月21日(日曜)

10時〜16時!




このサロンは、

岡山県の方々が多く、

この祭りも岡山県で行われます🍑



出店ブースはなんと17店!




パソコンのプチ相談💻PC


骨格診断とファッションコンサルスカート


アクセサリー販売ダイヤモンド


バッグの製作ワークショップカバン


キレイな石を使った心理カウンセリングゆめみる宝石


ボディワーク手


などなど!




ハンドメイド作品販売や

様々なワークショップ、

魅力が満載なんですよ〜。



私も近隣なら行きたい!




そしてね。



ご紹介するにあたり、

ふと考えてみたんです。




私が出店するなら、

どんなことがいいかな?



どんなことなら、

お客様に喜んでいただける?



もともと心理学の講師&トレーナー

だから、

心理学テストを使って

自分を俯瞰してみるセッション?


心理学のスキルをお伝えして

生活や仕事に使う実践アドバイス?




長年の会社員生活を活かすと

どうなる?


仕事の進め方やスキルとかの

業務に役立つアドバイスとか?


心理学も活かして

人間関係お悩み相談?


自分の強みの言語化セッション?




考えてみると

色々わいてきますね〜照れ




そして、自分が出店するつもりで

考えてみると。



ビジネスのメニュー化にも

つなげられる気がします。



今年は、起業家様の事務サポートとして

体験セミナーや体験セッションを

したいと考えているので、



どんな内容だと

受けてみたい?



って、アンケートもとりつつ、

ご参加者様に喜んでいただける内容を

ご提供していきたいですね。





さてさて。




『春のミューズ祭り』

4月21日(日曜)

10時〜16時!




ご自身のビジネス、商品に

熱い情熱と愛を持った

たくさんの仲間たち!



カラダ、こころ、

アクセサリー、バッグ、

カードセッション、

心理学セラピー、等等


女子が喜ぶもの満載!





ブログでも紹介されてますので

是非是非ご覧くださいませ🩷



●きっと体が喜ぶニコニコ

ボディワーク にわあやこさん 飛び出すハート

(今回の企画の凄腕リーダー指差し


●イザ!って時に1本おねがい

メモリーオイル ちあきさん 飛び出すハート


●あなたらしいオシャレをアドバイスウインク

骨格診断&ファッションコンサル

みかりん 飛び出すハート


●かゆいところに手が届く優しさ照れ

パソコン相談 みほさん 飛び出すハート


●寄り添い力最高目がハート

色彩グラスセラピー

小笠原真紀子さん 飛び出すハート


●いつか私も受けてみたいラブ

太陽と月のヒーラーアーティスト

美日月姫さん 飛び出すハート


●スタッフとして大活躍✨

有田恵理さん 飛び出すハート




そして!そして!



主宰は、あやかなのビジネスの師匠、

井上佳代さん 飛び出すハート

佳代さんが何をやるかはお楽しみラブ




4月5日(金曜)夜から

メンバーの皆さんによる

インスタライブも

あるとのこと!



必見ですね✨




毎月第2第4木曜21時

気づきとリラックス満載の

インスタライブ 🎤

やってます!(20分程?!)

次回は4月11日木曜🙇‍♀