苦手なパソコンや事務作業に

ひとりで悩むアラフィフ起業女子


あなたの事務作業を助けます!


あやかなこと、

やまなかあやこです!


気持ちを軽くして成果を出すために

\悩みタスクをサポート!/


※ただいま継続ご契約は満席🈵です🙏



あなたは、占いを受けたこと

ありますか?




世の中には様々な占いがありますね。

星座、動物、血液型、他にも様々。


個人的には、

しいたけさんの占い、大好きラブ




起業家さんの場合、

『この人なら!』って思う

決まった占い師さんに鑑定してもらう

って多いんじゃないかな。



最近、あやかな。


ビジネスの学び仲間の

四柱推命鑑定を受けましてね。


そこで感じたことを聴いてください。




鑑定していただいたのは、

鎧塚エルサさん飛び出すハート




いま、エルサさんが

主に鑑定されてる占い分野は

恋愛がメインラブ


あやかなは、時々夢に出てくる、

昔の彼氏とのつながりについて

見ていただきました。




あやかなって人は、

基本的にパワーがあって、

例えば仕事で言うと

やんちゃなんですって。



上司から言われたことを

素直に従順にやるタイプでなく、

自分で動いたり、提案や意見したり、

おとなしくしてないタイプ。




当たってるわあ〜




まあ、職場だから

基本的にやるべき業務はするし、

ルールには従うけど、


目的や理由がわかんないと聞くし。


納得しなければ意見言うし。


手順がおかしかったから

改善提案どんどんする。



結果として、

昔の彼は私よりパワーが低いらしい😅


お互い学びたい人だから

そういう点で惹かれ合った可能性は

あるそうです。

(そこも心当たりある🤔)




でね。



エルサさんに鑑定していただいて

良かったのは、

恋愛に関すること以上に

私への働きかけ方なんですよ。



あやかなは、

昨年から向こう20年くらいが

イケイケどんどんな時期だそうびっくり



それを聴いて。



自分に自信持てたし!

未来にワクワクしたし!


背中を押された感じ!



キッカケは恋愛の話でしたが、

あやかなの人生まるごと、

あったかく押されたんです!

←大事だから『押された』を2回言ってみた




占いに対する考え方、求め方って

人それぞれだと思うんですけど、



占いでよくない未来が出たとして、

その結果って、

現実に起こってない。


占いで過去のよくない結果が

出たとして、

過去を変えることは出来ない。




どう捉えるか、

そこに対してどう行動するか、


占いの結果がどうであれ、

最終的は自分次第かと!




だから、

占いのセッションのなかで

自分を信じるツボをつくような、

背中を押すような、



そんな働きかけをされると

『この人に鑑定してもらって良かった!』

って思うんです。



そして、そういう占い師さんなら


安心して自分の内面を吐き出せる

下矢印

話していくと

自分がどうしたいか見えていく

下矢印

そして、

背中をあたたかく押されると

どうしたいかに向けての行動に

つながりやすくなる。

下矢印

そしたら、

自分で自分の未来を作っていける。





エルサさんには

それをす〜っごく

感じたんです。



そして、

あやかな自身も

サポートさせていただく起業家様に

そんな在り方でありたいと

心から感じました。



エルサさん🩷

本当に

ありがとうございます!



そんな、鎧塚エルサさんの

インスタはこちら 指差し





毎月第2第4木曜21時

気づきとリラックス満載の

インスタライブ 🎤

やってます!(20分程?!)

次回は3月28日木曜🙇‍♀