今日は他人×自分バランス型の取扱説明書

ご紹介します😊

 
 
 
 
(1)勉強したり、これまで自分が実践してきたことを体系化する。
 
(2)上手くいくという確信が持てるところまで試行錯誤しながら実践する。
 
(3)過去〜現在〜未来の一貫したストーリーが描けるまで、立ち止まって考える。
 
(4)確信が持てるとプロセスを確認しながら実践する。
 
 
目標に対して「何を・どのように・なぜするのか」を考えます。
 
 
 
そうして「過去〜現在〜未来」が
一本の物語として描かれ、
その過程に確信が持てるところまで試行錯誤し、
 
 
確信が持てるまで前進し、
そしてまた試行錯誤を繰り返しながら
 
 
目標に向かって進んでいきます。
 
 
 
 
 
 
 
⭐️前例がないことを1人でやるよう指示されること。
 
⭐️確信が持てていないのに、行動にスピードを求められること。
 
⭐️自分の思いや大切にしていることを無視されること。
 
⭐️考えているプロセスを邪魔されること。
 
 
 
 
 
⭐️人間性を信頼できる人
 
⭐️人に対して思いやりがある人
 
 
周りにいる人に求めるのは、
 
その人が優しいか、
人間性を信頼できるか、
思いやりのある行動をする人かどうか、です😊
 
 
例えば自分と目が合った時の対応であったり、
どこかで食事をしている時の態度・対応であったり、
 
発信に人への思いやりが感じられるかであったり、
そういったことを見て判断します❤️
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションのお申し込み・お問い合わせはこちら💕

 

スピリチュアルが大好きな経営者様に向けたインスタグラムはこちら💕