あなたにぴったりな起業のスタイルと

お金の稼ぎ方を、

脳の使い方から診断する方法を

お伝えします😊

 

ついに今日は診断結果2つ目💕

 

 

 

 

 

まだ診断が終わっていない方は

こちらのブログを先にチェックしてくださいね❤️

 

 

 

 

 

 

 

「そもそも何で脳の使い方で分かるの?」

と思ったあなたは、

こちらのブログも先にチェックしてくださいね❤️

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、診断が終わった結果、

 

【(2)①×③】だったあなたに

こちらの記事をお送りします😊💕

 

 

 

 

あなたはズバリ、「脳内プラン重視型」

「計画的に稼ぐ」のがぴったりな人❤️

 

 

 

 

 

 

目標が決まるとまずは計画を立て、
達成に向けて淡々と

それを実行するタイプ。

 

 

 

 

目標からの逆算で達成するための
計画を立てることができる人
です。

 

 

 

 

自分の立てた計画に沿って
淡々と実行して、目標達成をしていきます。

 

 

 

 

 

 

このタイプのあなたにとっては、
「達成」することがとても大事なため、


達成が難しそうだと思うと
目標を修正しては

確実に達成できる道を選んでいくので、

 

 

最も目標の達成が現実的なタイプ。

 

 

 

 

一方で、

自分は優れていると思い
「優劣の思考」で人を見てしまうタイプ

でもあるんです。

 

 

 

 

人に任せるよりも
自分でやったほうが正確だし、

絶対早いよね…と思いがちなんですね。

 

 


そんな精神で、ハイスペックを目指して、
個人プレーに走る傾向があります。

 

 

 

 

 

心の奥底では、

「本当は誰かがそばにいて欲しい」
という願望を持っていたりもするんですが、

 

 

 

 

 


自己満足な自己優越感に浸ることで、


他人を排除する
ミスコミュニケーション
を取って
 

 

孤立してしまうことがあったりします💦

 

 

 

 

 

このタイプは、
必ず達成できるという思考で、

 


達成したことを通して

自分にOKを出します。

 

 

 

 



未達成が続くと

自分をNGにしてしまうので、

自分に自信を失いやすくなります。

 

なので常に自分の中に

目標を達成する未来の自分のイメージ

しっかりと持ちましょう。

 

 

 

 

 

また、

「私がやればもっと良く出来るのに」
という言葉を使ってしまったりして、


相手との関係性を壊しがちです💦

 

 

 

 

 

 


チームでプランニングする際は、
謙虚になって他人のイメージを
もっと聴いていくといいですよ😊

 

 

 

 

 

 

 

あなたにぴったりの

お金を生み出す方法は?

 

 

 

それは…

 

大きな志を持ち

自分の周りに組織をつくることです!
 

 

 

自由にやらせてくれる人の

サポートも向いてます。

 

 

何のためにやるのか大義名分が必要です。

 

 

 


「達成すること」を大切にするので、
できることを確実に

やっていくといいでしょう。

 

 

 

 

大切なことは、
目的、計画です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションのお申し込み・お問い合わせはこちら❤️

 

スピリチュアルが大好きな方に向けたインスタグラムはこちら❤️