あなたにぴったりな起業のスタイルを

脳の使い方から診断する方法をお伝えします😊

 

 

 

まだ診断が終わっていない方は

こちらのブログを先にチェックしてくださいね❤️

 

 

 

 

「そもそも何で脳の使い方で分かるの?」

と思う方は

こちらのブログを先にチェックしてくださいね❤️

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、診断が終わった結果、

【(1)①と③】

だったあなたに、

 

 

こちらの記事をお送りします😊

 

 

 

 

 

 

 

あなたはズバリ「即行動重視型」

「やりたいことで稼ぐ」

のがぴったりな人❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでも情熱が自分の中に湧いていて、

そこに可能性があれば


「まずはやってみる!」

と行動ができる人なんですね🌸✨


 

 

 

このタイプの人は、逆に

情熱がない・興味がないと

あからさまに顔に出ます🤣🤣

 

 

 

 

 

失敗をしても、
少しずつ成長する喜びを感じ、


成功するまでチャレンジを

繰り返していけるタイプ

の方なんですね🙂🌟

 

 

 

 

 

 

コツをつかみ上達していく中で、
当初、目指していた状態よりも

 

高い目標を

クリアしていけることが

多いタイプです🫣👍🏻⭐️

 

 

 

 

 

 

 

一方で…欠点としては、

 

人と自分を常に、比較をしがちで

「劣等感」を感じやすいタイプ

でもあるんです。

 

 



人のアドバイスを聞き入れられず
突っ走ることもあるので、

 

 

周囲の人からは

鉄砲玉のようと言いますか、

 

 

 

現実をちゃんと見ていない

向こうみずな人にも

見えるかもしれません💦

 

 

 

 

 

「自分のやりたいことは何?」と
内観を始めると

 

逆に立ち止まってしまい、

そこから動けなくなり…

 

 

実はそれで逆に行動が

できなくなってしまうんですね😅

 

 

 

 

 

 

 


このタイプは、
自己成長することが

大事なことです💐

 

 

 

 

 

「人と何かを一緒にやりたい」

「人と繋がっていない」

という願望を持っている方が多く、

 


人が離れていくことに

潜在的な恐れを持っています😫💦

 

 

 

 


なので、あなたの行動重視の

明るさでどんどん人を応援し、

 

どんどん励ましていきましょう🥰

 

 

 

 

成長・挑戦するあなたは、

他人の評価が

自己評価の基準になりやすいので、

 

 


他人は「自分とは違う」という

姿勢を保つことだったり、

 

 

相手を受け入れる姿勢や

謙遜さを身につけると、
人間関係が上手くいきますよ😍

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

そんなあなたにぴったりな

お金の稼ぎ方・起業スタイル

ご紹介しますね❤️

 

 

 

 

あなたは根本的に

「自分は稼げる」

と思ってるので、


とにかくやりたいことを

やることが大事なんですね❤️

 

 

 

 


自分がやりたいに

プラスして
お客様のために
行動すれば

もう最強に輝きます‼️

 

 

 

性格的に営業が向いている方も

多いです😊

 

 

 


成長を大切にするので、
自分の可能性を信じて、

 


新しい挑戦をどんどんやる

といいでしょう🌸

 

 

 

大切なことは、やりたい気持ちと

成長できることです🌷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションのお申し込みはこちら💕

 

スピリチュアルが大好きな方へ向けたインスタグラムはこちら💕