今日は、


ただいま参加中の


ビューティートレーニングでのお話。

















その日のテーマは、


「クール」


「カリスマ」



「チューニング」



でした。










撮影の前は、



だいたい





何だそれ、意味わかんない…





から、スタートするんですけどね。







そうやって、



迷いながら




悩みながら





意味不明だと思いながら
(ここは、小さく言っとく)





取り組んでみる。








というところが、楽しかったりするんですよね。









だって、すぐわかることなら






あ、出来る〜!






で、終わっちゃうもんね。












そんで、撮影の話に戻るんだけど





その中で、1番





た、たのし〜‼️




って思ったことがあって。


それをシェアします〜!









3つのテーマの中で、1番楽しくて高揚したのが




「カリスマ」




なんですよ。





1番意味わかんねーって感じだったんだけどね









カメラマンさんに、







「見下してみて!」






「(ピンヒールで)踏みつけてみて!」




って言われて。






それをしてみるのが、すっごい楽しかったの。











人を見下す場面って、






あなたが何十年とか生きてきて





あった❓







私は無かったと思うんだけど、


写真撮影の中で、カメラマンさんを見下すという態度が楽しくて






こういう自分も、いるな。





って、自覚しちゃったのです。











また新しい表現を習得して

(思い出したって言うの?)




嬉しくなった私でした。








そんな訳で、


これから更に図々しさを出して、

見下した顔してる時があったら





写真撮影の練習でもしてるんだな!




と、思っていただければ。と思います。






ピンヒールで踏みつけて欲しい人は、対応出来ません。笑









今後とも、よろしくお願いします。






こんな服装でしたよ〜(試着風景)。