明日書きます。

 



と言っておいて、
気が変わることもありまして。









今日は、昨日とは別な話にします!







先日、第二回目の撮影会が開催されたビューティートレーニングの話です。






今回は、プロのスタイリストさんにお衣装を用意して頂いたんだけど



その時のこと〜!






こんにちは




しものあこです。






今回は、テーマに沿った自分に似合う服をプロのスタイリストさんに提示して頂いて。



その服を着て、写真撮影をしました。









それで、事前にメンバーでスタジオに伺って、

楽しく騒ぎながら色々試着してきたのです。








その時に、事件は起こりました。



じ、事件、、、?





ピンクのお洋服を決める時、最初はこちらを提案してもらったの。







ふむふむ。

素材も好きだし、袖の形が変わってていいな。


普段着れない形だね!


と思っておりました。







だけど、そのあとで



これは??




って言われた服があったのです。









それが、






可愛らしさ100%のブリブリネグリジェ風の服





でですね。





目がテンになりました。





え?




これ??








って感じでした。













可愛いピンクは私には似合わない。



って思っていたし、








今流行り?のおっきな襟のフリフリがついた服って着たこともない。











しかも、フワフワッとしていて



まるでパジャマ。





こーゆー感じの服は、おデブに見えるし





ムリ〜‼︎




だったんですよ。












だけどですね、





できればウケを狙いたい



笑いをとりたい




という、ひそかな願望が

常にあるものですから。








軽い気持ちで、試着することにしたのです。






その時の写真が、こちら



















お揃い風のピンククッションまで持たされて、



助けて〜‼️


の顔です。









だけどね



周りにいるメンバーさん達は、






「(最初のピンクよりも)


こっちこっち!これがいいよ〜‼️」





と、言ってきて。










え!やだ‼️


嘘でしょ⁉️




って感じだったんだけども。


  






他のお衣装とのバランスもいい気がしてきて










ここはみんなを信じて、


あり得ない服を着てみることに決めたのです。





 









自分的にあり得ない服を着る




という行為は、







自分の中にほんとはあるのに、認められていない自分




を引き出すのに効果抜群でしてね。




詳細は、こちら↓






それを思い出したもんだから、





だったら、着てみるか!





と気持ちを切り替えて。







ちょっとワクワクしつつ、当日になりました。








お着替えして、ずっと眺めていたら



段々と楽しくなってきて。




ノリノリで自撮り写真を撮り始め。








お仲間に撮ってもらった写真が、こちら






















photo by  akiko urushibara




かなり気に入ってます!という気持ちにまで

なりました😆






こうして、私の中での




めっちゃ可愛いブリブリピンクネグリジェ風の服を着る





ことへの抵抗が無くなっていった訳です。





それは、ブリブリした可愛い自分にも許可を出す。

ということなんですよね。
















あなたは、どんな服が






自分にとってあり得ない?















そういう服を着ることで、





自分の中に本当はあるのに、無いことにしている自分





を解放出来ると思います。







その子が味方になってくれたら、最強なのですよ〜!






そんな服を見つけたら、是非やってみてね。