あなたは、写真撮られるの好きですか?




私は、大好きです。







最初からそうだったかと言われたら、
違うような気がする。



特に、ママになってからは



子どもの可愛い姿を残すことが私の使命です。




バリに、子どもの写真ばっかりうつすカメラマンになっていました。





それが、



自撮り



というものを覚えて。




あれ?なんか楽しくない?


楽しいよね?





からの〜




撮って撮って〜‼️




に、なりました。





フツーの人が、



撮って撮って〜‼️



になるの、おかしい❓





いや、私は別におかしくない。


むしろそれが


絵を描いたり



歌ったり



踊ったり



するのと同じように



一つの自己表現。


芸術作品だと思います。






フツーに生きていて



そんなにそんなに写真を撮られる機会って無くて。




そーいう時って




いやん、私なんかが撮られちゃっていいの❓



ってノリになっちゃうわけですよ。





その、



初々しくて




恥ずかしがり屋で




おしとやかな




誰かに嫌われたり叩かれたりしなさそーな




大人しくしてる自分を演出してみるんですよね。




そう、



演出



です。





しかもそれ、バレてます。


あ〜、ほんとはそんなこと思ってないのに
演出してんだな〜って。




バレバレなのですわよ〜!





と、いう訳で





写真を撮られる際には




撮られてとーぜんですけど、何か?





というノリでいくことをオススメします。









そうすると、変に緊張しないよ。





あなたは



撮られてとーぜんなのですからね。



 



 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

image