Ayanonroomと申します。

ゆる転勤族の妻。アラフォー夫婦2人暮らしの日常、インテリア、収納のことを書いてます。


《自己紹介》 

 
サムネイル

GUよりも
UNIQLOの方が行きやすくて
UNIQLOへ行く方が多いけど、


YouTubeで興味が湧き
行ってみたくなり…。

行ってみたら
久々すぎたのもあり、
あれこれ可愛いのがありすぎました。笑


もう、目移りしまくり。爆笑


かと言って

ここからここまで
全て買わせて頂くわ。グラサン

という
謎にセレブ買いは出来ないので

(セレブ買いするとしても
全部レジへ持って行って下さい★照れって
言われるだけ)


手持ち服との相性や
色の被り、
好みなど
うんうん唸りながら考え

何とか絞り込み、

(頭の中での)激戦の末
勝利を勝ち取った品々はこれらです。ラブ


めっちゃ可愛い!!

この2つを合わせて着ても可愛いし

単体でも使いやすくて可愛いし。


Tシャツを
ちょこちょこ補充した5〜6月でしたが
(主にワンマイルウェア)




こういう
1枚あればOK!ていう
デザイン系のトップスも


見てしまえば
やはり1枚は
手元に置いておきたくなるというもの。ラブ



GUなら
汗とか気にせずガシガシ着れるし、

ちょい透ける感じが
めっちゃ可愛くて、、

限定価格になるのを待てなかったですてへぺろ

 

 

短め丈だけど

お腹は隠れるので

隠したいところは隠れて


上半身ボリューミーにならず

スッキリ。


なんて素晴らしき理想なトップス。デレデレ




パンツは


アイボリー寄りのベージュ。

シャカッとした素材は涼しいし
シワは気にならなくて使いやすい。

白っぽいボトムスがあればと探していたので
(かと言って真っ白はイヤ)
すこぶるタイミング良かったです。


何より、


裾がゆるーく萎まった
コクーンシルエットが可愛すぎました。

 

 



 

 



 

 

ただ、

生地が薄めなので

あまりピッタリサイズだと

屈んだ際に

インナーの線が割と目立つ印象。


アラフォーのインナー線、

曝しても良いことないですからね、

屈んだ後ろ姿チェックしておいて

良かったです。滝汗アセアセ


自分でも見たくなかったわ~笑笑い泣き






ってことで


UNIQLO、


無印良品に続き


GUでのお買い物でした。


物欲って凄いな。。笑



少し服を買った6月だったので

ここらで夏服購入は打ち切り、

あとは着まわしていくターンとしたいです。ウインク




あまり増やしても

体は1つ。

十分に着れなければ

服自体も勿体ないし

収納もギチギチになるし、

その状態はあまり好きではないので泣き笑い


この夏、沢山着たい!

と思える服を買えて嬉しいです。爆笑

(どうかもう、物欲を刺激する服に出会いませんよう…笑)