Ayanonroomと申します。

ゆる転勤族の妻。アラフォー夫婦2人暮らしの日常、インテリア、収納のことを書いてます。


《自己紹介》 

 
サムネイル

ユニクロ感謝祭、覗いてきました。ニコニコ

買ってきたものはこちら。


Tシャツとスウェット。

購入品紹介としては
地味すぎないかい?と思いつつも、

どちらも
前々から見ていた商品で、
それがかなりお得に買えるとなれば!

フガフガ興奮しながら
速攻レジへ行くというもの。爆笑


まず
こちらのスウェットカーゴパンツ。


カーゴのデザインと、
裾のシャーリングで好みのシルエットに
調節できるのが
めちゃくちゃ可愛いです。


それが、このお値段。真顔キラキラ


部屋着のような着心地で
且つ、デザインが良い。

10年くらい愛用していた
春・秋用の
ユニクロ部屋着が
毛玉&くたびれ感が酷すぎて
替えを探していたんですよね。。(⁠;⁠∀⁠;⁠)

今回は
これにさよならを告げ
買ったものにグレードアップ。ラブ


部屋だけではなく
ちょっとそこまで、も
全く恥ずかしくない
最強のワンマイルウェアかとウインク




そして
Tシャツ。


1,500円→990円。

“Tシャツ感”があまり無くて
生地が柔らかくて
スッキリ綺麗めに着れる。

ユニクロTシャツの中だと
一番好きな素材感&デザイン。

これ買うなら絶対今。照れ

 

 

だだ、

私が購入したのはXL。


元からピッタリめなサイズ感なので

普段のサイズだと

肉感モロ拾うことになるのが要注意。


これくらい大きめだと、

体に付かず離れず

ストンと落ちる

綺麗なシルエットになり、

首元の詰まりが軽減されて

XLが一番しっくりきました。

(最近、首詰まったデザイン多すぎ…)


たかがTシャツ

されどTシャツ。


Tシャツって

1枚で着ることが多いから

シルエットやサイズ感が少し違うと

着た時の印象が全然違う。


やっぱり実際に着ないと

サイズ選びは難しいな〜と思いました。

(;´∀`)



ネットで服を買えなくなった理由