なんにもやる気ないわ・・・・ | それでも私は生きてきた~性的虐待、刑務所、母自殺を経て~

それでも私は生きてきた~性的虐待、刑務所、母自殺を経て~

性的虐待から刺青、覚せい剤、母の自殺、何度も死を考え生きてきた私の人生を嘘偽りなくブログに書かせて下さい。

だめだぁ・・

なんかなぁ

 

なーんにもやる気しない

仕事もバイトもなーんにも

 

更年期なんかなぁ

色々あって考えることを脳が拒否してんかもな

 

このまま仕事辞めるんかなぁ

 

やりたかったことが沢山あったのに

 

弁護士事務所へ相談へ行き

ずっとぼーっとしてた時

 

愛娘に彼ができたと報告を受けて

ホッと胸を撫でおろした

 

なんかずっとつかえてたモノが一つ消えて

 

 

それでもなんかずっと霧の中にいるみたい

 

最近の自分を客観視しても

「あいつ躁鬱じゃね?」

「生理前だよ」

「いや更年期に入ったんだろ」

 

 

 

あーだめだめ

このモードから早く抜け出したい

 

 

今、愛娘が珍しく早い時間に起きてきて

早速出かける支度

相手は公務員だってさ

 

ウェディングドレスを見届けてからかな・・・

 

 

今日も仕事する気なんかない

 

 

いつまで続くのかなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

自分のことになるとこんなもんなんだよね