3,4年後には私を雇用してくれるの? | それでも私は生きてきた~性的虐待、刑務所、母自殺を経て~

それでも私は生きてきた~性的虐待、刑務所、母自殺を経て~

性的虐待から刺青、覚せい剤、母の自殺、何度も死を考え生きてきた私の人生を嘘偽りなくブログに書かせて下さい。

電話であんなこと言ってたけれど、

すぐ忘れられちゃうんだもんなぁ・・

 

3年後4年後でも本当に雇用してくれるなら

この先の老後の心配も軽くなるし

 

でもきっとその時には、他の誰かを雇ってるような気がするよ

 

いつもあの人の言葉を鵜吞みにして、

その時になって、がっかりする事が多いじゃん

 

 

その時に浮かんだことを簡単に口にしないで

 

多分本心からの言葉じゃないから忘れるんだよ

 

 

とりあえず・・の、その場だけの言葉に期待して信じてると

いつもガッカリさせられちゃうの

 

いや、ホントに・・・

 

 

3年後4年後にはもう今のように嫉妬することもなくなってるんだろうなぁ・・・・

 

そこにいるのが当たり前・・・になっちゃうと

もしかしたらつまらなくなっちゃうのかな…私

 

 

でも今が辛いから

どんな甘い言葉を聞いても

 

あの日のことを、他のヒトにはつじつまを合わせなきゃって・・・

そんな事ができるくらいだもん

私と同時進行で

手放したくないヒトだから必死になって言い訳してつじつま合わせて

とりあえず仲直りしたんだろうな・・・

 

 

そんな事聞いちゃってから

毎日その光景を浮かべてるんだ

 

 

あっちも手放したくない

こっちも放したくない

 

 

遊びなのは重々わかってるけどさ、

それだけの存在でしかないんだなぁって

すごく悲しくなったよ

 

あー馬鹿なんだよな・・私が

わかってる

 

 

でももう何にも言わないで欲しいの

 

辻褄合わせたわけだから

また同じことをしてるのは確実で

 

それは私に対してあまりにも失礼じゃないのかな

 

 

そんな程度の女と思われてるのなら

 

今でも隠れて同じことしてるほど大事に想うなら

 

 

あまりにも苦しいから

こんな気持ちは本当は何にも伝わってないみたいだし

 

 

たぶん・・・このまま傍にいても

ただ辛くなるだけ

 

こんな悲しみの時間なんか必要ないよね

 

 

 

土曜日だけのソレだけの関係のほうが全然いい

その日だけ売女になるよ

 

ごめんねぇ

あたしゃそんな器はないし

 

今がいっぱいいっぱいで

 

 

また同じ悲しみを与えられるのかなぁ・・って思うだけで

 

 

・・・・なんか何にも言葉にならないや

 

 

 

あの日から

あの言葉を聞いてからなんよ

 

眠れない日が続くのは

 

 

けれどきっと何を言っても私の気持ちは

あの人の心に響かない事も・・知ったから

 

 

またあんな思いする前に

どうにか自分の中で気持ちの整理をしなきゃね

 

 

今日もまた眠れないよ