620、超びっくり! 7月10日(土)に起きた奇跡! | 綾小路有則のスピリチュアル・レポート

綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。

2021年7月10日(土)、「亀有 香取神社」の近くのビルで、富を引き寄せる絵画『金剛亀』の話をしました。(『金剛亀』を描くことになった経緯は、下記に書いてありますので、ぜひご覧ください)

 

 

 

 

 

出発する際に空を見上げると…

 

「何かが踊ってる。なんじゃこりゃ?(;^_^A」

 

と思って、写真をパチリ。

 

 

 

 

 

 

今、気がついたのですが、これ、「亀雲」に見えなくもない。😅💦

 

 

で、本題です。

 

 

『金剛亀』の特徴は、富を引き寄せる「尾羽」が付いている点にあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、「亀有 香取神社」には、尾羽が付いている狛亀(こまがめ)が祀られているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

亀有 香取神社の公式ホームページ

 

 

 

実際、その狛亀は、金剛亀に関係があるようで、初めて参拝した際、

 

「やっと会えたね。私たちが君をこの地域に引っ越すよう、手配したんだよ」

 

と言われました。(笑)

 

 

 

参考・レポート「地震は大丈夫でしたか?」

 

 

実は、絵画『金剛亀』の話をしたあと、時間があれば、亀有香取神社に参拝に行こうという話になったのですが、盛り上がり過ぎて遅くなりましたので、その日は皆そのまま帰宅しました。

 

 

しかし、帰宅して驚きました。

 

 

妻が、

 

「今日の『ぶらり途中下車の旅』で、亀有香取神社の狛亀を紹介していたので、録画しといたよ!」

 

 

というのです!

 

 

 

話できすぎ!🤣 🤣 🤣

 

亀有香取神社の「ぶらり途中下車の旅」は、無料の見逃し動画配信サービス「TVer」で拝聴できます。

 

 

 

↓亀有 香取神社の紹介は、18:50 からです。

 

 

 

上記の見逃し配信は、7月17(土)になると消されてしまいますので、7月16(金)までに、ご覧ください。ヾ(^ω^*)

 

 

と言いつつ、このレポートを書いたのは、7月11日(日)の夕方なのですが、急に気になったので、窓を開けて空を見ますと、

 

 

 

 

 

 

ダブル・レインボーが、出現していました。(*^^*)v

 

 

この日は、東京、埼玉、沖縄等で、ダブル・レインボーが出現したそうです。

 

 

 

 

 

 

 

上記は、姉妹作品『超金剛亀(Hyper Kongohki)』です。

 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

ぜひ、下記の3つをクリックしてください。ヾ(^ω^*)

 

 


 精神世界ランキング


 人気ブログランキングへ


 HP「スピリチュアル・アート 綾小路有則の世界」

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━