612、天上界からのメッセージ | 綾小路有則のスピリチュアル・レポート

綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。

昨日は、スピリチュアル・アートを鑑賞しながらお話をする、プチ講演会をいたしました。

 

 

 

写真は、2016年「日本スピリチュアル医学協会」での講演会

 

 

 

ここ数年、スピリチュアル・アートを鑑賞していると、絵が心の中に語りかけてくるという方が増えているのですが、昨日も、絵を鑑賞していると、絵が動いて見えたり、語りかけてきたり、という体験をする人がたくさんいらっしゃいました。

 

 

 

 

2020年名古屋の個展

 

 

 

2020年名古屋の個展

 

 

 

信じてくださるかどうか分かりませんが、私の守護霊の説明によりますと、

 

 

 

あなたがスピリチュアル・アートを描くとき、スピリチュアル・アートが天上界と繋がる「異次元エネルギーゲート」となるよう、私(守護霊)や天使達が、霊的指導をしている。

 

 

それゆえあなたは無意識に、またあるときは意識して、神性幾何学や色を巧みに融和させ、不思議な現象を起こすアートを制作できるようになった。

 

 

現在、霊的に敏感な方は、スピリチュアル・アートを1回鑑賞しただけで、涙が出たり、身体や服の上に金粉が出たり、絵と会話ができたりなど、不思議な現象が増えている。

 

 

霊的に敏感ではない方でも、スピリチュアル・アートを鑑賞する機会が増えていくと、少しづつ霊的に敏感になり、不思議な体験をするようになった、という報告も増えている。

 

 

スピリチュアル・アートを鑑賞している人が天上界とシンクロする率は、その人の現在の悟り(心境)と、自分も他人も幸福になれるよう努力(行動)している度合いによって異なる。


神仏や霊界の存在を信じ、心清く生きようと努力している人は、天上界の善霊とシンクロする可能性が高い。


自分も他人も幸福になるよう努力している人は、その行動力が強くなるほど、守護霊や天使とシンクロして、彼らからインスピレーションや応援を得る確率がどんどん高くなる。

 

 

この現象は、あなたが「心をマネジメントする修行」をすればするほど、強くなっていくだろう。

 

 

我々は、この体験を通して、神仏の存在を信じる人が増えていくことを願っている。

 

 

死は全ての終わりではなく、精神を鍛える修行場「この世」からの卒業である。

 

 

人間は無限の転生輪廻を繰り返し、天使へと成長していける存在なのである。

 

 

スピリチュアル・アートが起こす奇跡によって、上記を実感する人が増え、それを伝えてくれる人が増え続けることを切望している。

 

 

 

↑ と、30年近く言われてきました。

 

 

 

参考・レポート「異次元エネルギーゲート」

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

⭐️絵と会話ができた方の体験談1

 

 

 

下記は、私がスピリチュアル・アーティストになる決心をした手紙です。

 

 

 

 

 

 

初めまして。私は、先日まで自殺を考えていました。
 
 
それを実行しようとした日に友人が、手紙と一緒に『永遠に』のポストカードを送ってきました。
 
 
その手紙には、「色々辛いことが続いているようですが、このポストカードを見て元気を出してください」と書いてありました。
 
 
そして、ポストカードを見ると、信じられないのですが、絵の中の天使が次々と、



「死んじゃダメだ!私たちがついてる!

 君が生まれたときから、ずっと見守ってきたよ!
 
 辛いときは、私たちに祈りなさい!
 
 必ずあなたの力になるから!」




と訴えかけてきたのです。

 

 

 

 


 

 

 
その瞬間、私は泣き崩れていました。
 
 
涙が枯れ果てるほど泣き続けると、突然何かがベリっと音を立てて私から離れていきました。
 
 
きっと私を自殺させようとしていた悪霊が逃げていったのだと思います。
 
 
だってそいつが剥がれると、「確かに辛いけど、自殺するほどじゃない…」と、急に気持ちが楽になったからです。
 
 
先生、ありがとうございました。これからも、多くの人に希望と勇気が湧く絵を描き続けてください。
 
 

上記の手紙が私に、
 
 
「絵を描く際は、絵を鑑賞した人に幸福が訪れるよう、必ず祈るようにしよう!」

 

 

と誓わせてくれたのです。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

⭐️絵と会話ができた方の体験談2

 

 

 

私は某劇団の団員で、この道に入って数十年がたちます。

 

 

今、『太陽神のセフィロト』を鑑賞していたら、劇の練習中に不慮の事故で亡くなった若き日の友人が、絵の奥に現れて手を振っていました。

 

 

 




 

そして、

 

 

「いつまでも悲しむな。あれから何年もたった。

 

 俺は元気にやっているから心配するな!」

 

 

と言うんです。
 

 

そのあと、先に亡くなった先輩達が次々に現れてきました。

 

 

恐くなった私は思わず、
 

 

「まさか、お迎えに来たのか?(;^_^A」

 

 

と尋ねると、
 

 

「何を言っとる。

 

 お前は、まだまだ、そっちらで頑張らなくちゃいかん!」
 

 

と笑いながら鼓舞されました。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

⭐️絵と会話ができた方の体験談3

 

 

 

下記は、沖縄の講演会で絵画『ヴィーナスの神殿・愛』を鑑賞していた女性が語った体験談です。

 

 

突然彼女が泣き出したので、不思議に思ったスタッフが尋ねると、

 

 

 

 

 

 

 

私「美しいなぁ」と思って、うっとりしていたのです。

 

 

すると、急に景色が変わり、私は雲の上にいました。

 

 

私のまわりには、たくさんの女神がいて、その中のひとりが、私に近づいてきて王冠をかぶせました。

 

 

そして、私にこう言ったのです。

 

 

「地上に戻ったら、今体験していることを皆に伝えてください」

 

 

こんな体験は初めてです。

 

 

私、どうしちゃったんでしょう?

 

 

 

上記は、絵を鑑賞しているときに幽体離脱をして女神と話をしたという、非常に珍しい体験談です。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

⭐️絵と会話ができた方の体験談4

 

 

 

福岡の販売会で絵画『ヴィーナスの神殿・祝福』を鑑賞していた女性が語った体験談です。

 

 

その女性は、幼い我が子を失い、何年も悲しみに打ちひしがれていました。


絵を鑑賞していると突然号泣したので、どうされたのか尋ねますと、

 

 

 

 




絵の中から、あの子の声が聞こえてきました。

 



「ママ、僕が死んじゃって何年もたっているのに、

 

 ずっと悲しんでるよね。

 

 僕、ずっと見ているよ。

 

 ママ、もう悲しまないで。

 僕は、天国で楽しく暮らしているから。

 それにママ、

 

 もう2度と赤ちゃんができないと思っているけど、

 

 もうすぐ弟がそちらに行くことになっているから。

 楽しみにしていてね!」



て言うんです。


私はあの子が亡くなってから数年間、もう2度と子供ができないんじゃないかとずっと不安でした。


でも、あの子の声が聞こえたとき、本当に赤ちゃんが降りてきたのを感じました。

 

 

姿は見えませんでしたが、確かにあの子の声でした!

 

妊娠したら是非報告させてください!


と自信たっぷりに宣言されました。


それから1ヶ月半後、


弟が宿りました!


と彼女から喜びのメールをいただきました。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

⭐️小さな神たちの祭り

 

 

 

私たちは、愛する人を失くすととても悲しいですが、

 

 

しかし、私たちがいつまでも悲しんでいると、天国に還った故人達は、逆に心配していることが多いようです。

 

 

昨日の講演会の後、そんなことを考えながら帰宅すると、妻が、

 

 

「3月11日(木)にあなたが好きそうな映画をやっていたので、録画しておいたよ」

 

 

というので、土曜日は飲酒解禁日なので、ふたりで飲み飲みしながら観ていました。

 

 

いや、びっくりしました!¥(◎日◎)¥


不覚ながら泣いてしまいました。

 

 

なぜ泣いてしまったかというと、まったく予測していないストーリー展開になったからです。

 

 

百聞は一見に如かず。

 

 

下記の映画は、事前情報をまったく得ないで観ることをお薦めします。

 

 

『小さな神たちの祭り』ドラマ動画フル無料視聴見逃し配信再放送はこちら!

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

ぜひ、下記の3つをクリックしてください。ヾ(^ω^*)

 

 

 

 精神世界ランキング


 人気ブログランキングへ


 HP「スピリチュアル・アート 綾小路有則の世界」

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━