610、バースカラー絵画の発表と近未来予言?! | 綾小路有則のスピリチュアル・レポート

綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。

本日、ホームページの全編を編集し直し、新作と新商品の販売を発表しました。



スピリチュアル・アート 綾小路有則の世界

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、科学の力を借りて、スピリチュアル・アートが起こす奇跡のメカニズムを研究し、エビデンスを発表していきます。


ぜひ、ご覧ください。m(_ _)m

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

そして更に、「バースカラー絵画」と「バースカラー待受画面」を発表しました。

 

 






上記は、世界に一つしかない、貴方だけのスピリチュアル・アートとなります。


詳細は、下記をご覧ください。m(_ _)m

 

 

 

バースカラーとは

 

 

 

そして、上記には全然関係ないのですが、気になる記事と気になる質問がたくさんきましたので、近未来予言と題して、スピリチュアル・レポートを書いてみます。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

近未来予言

 

 

 

今日、

 

 

「2021年1月19日(日)のトランプ大統領の退任メッセージに

 

 映っている星条旗ですが、正規の星条旗ではなく、

 

 黄色いフリンジ付きの星条旗になっています。

ㅤしかも、星の数が50星じゃない?!」

 

 

という質問と、それに対してのたくさんの推測が来ました。

 

 

ということで色々調べてみました。

 


 

 

 

動画を見れば、トランプ大統領の後ろにあるのは「黄色いフリンジ付きの星条旗」だというのは分かりますが、星の数が違うということまでは確認できません。

 

 

もし星の数が違うのだとしたら、50星ではなくて、51星だった可能性はあります。


「この国旗は、トランプが創る新しいアメリカの象徴だ!」


という推測をいただきました。


なぜなら、51星のアメリカ合衆国の国旗(United States 51-star flag)は、アメリカ合衆国の国旗改正案の一つで、「アメリカ陸軍によって新たに提案された国旗」のことだからです。

 

 

 

参考:51星のアメリカ合衆国の国旗

 

 


アメリカ合衆国は、現在50の州から成っていますが、プエルトリコやコロンビア特別区などをアメリカ合衆国の51番目の州にする場合のことを予測して提案、民間では更に試作されていました。


ちなみに、黄色いフリンジ付きの星条旗は、米軍が掲げる国旗です。

 

 

参考:米軍実物 星条旗 米国 アメリカ国旗 パッチ ワッペン

 

 

 

参考:黄金のフリンジ付きの国旗は、米軍が掲げる国旗

 

 

 

参考:フリンジ付き50星アメリカ星条旗 

 

 

 

アメリカの星条旗については、下記のブログが大変参考になりました。

 

 

↓ 星条旗のレポート、かなり興味深いです。ぜひ、ご覧ください!

 

 

 

参考:星条旗にも色々ある

 

 

 

 

1月20日、米大統領就任式にアメリカ国旗が逆さに掲げられる衝撃事態に

 

 

 

そういえば、イギリスのサイキッカーのルイーズ・ジョーンズさんが、1月19日の動画の「15分27秒あたり」で、


「アメリカの旗が変わるのが見えます。

 

 トランプさんが第19代大統領になる可能性があります」


ということを言っていました。

 

 

 

 

 


彼女の予言は、ものすごく当たるので、要注目です。

 

 

以前の予言で、


「トランプ大統領は、ホワイトハウスを出たり入ったりする」


とも言っているので、政権交代後も何度か攻防があるということなのかもしれません。

 

 

それにしても、

 

 

「トランプさんが第19代大統領になる可能性があります」


の意味がわからないので調べてみたところ、はろーふろーむロングビーチさんが、それを解説している動画を翻訳していました。

 

 

 

 

 

 

現在トランプさんは、新党「愛国者党」結成を側近と協議中だそうですから、可能性は高いですね。

 

 

 

トランプ氏が新党結成を側近と協議

 


 

しかし、情報が多すぎて、まめに調べていないとチンプンカンプンになります。😅💦


特に日本人にとっては、お初の情報が多いので、頭を整理するのに時間がかかります。(苦笑)

 

 

長いレポート、最後まで読んでくださいまして、ありがとうございます。m(_ _)m

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

1月22日(金)追記、【緊急メッセージ!2021年1月20日 要約】(イギリス水晶玉サイキッカー)ルイーズ・ジョーンズさん緊急メッセージをお届け!(水晶玉リーディング部分 完全和訳)

 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

ぜひ、下記の3つをクリックしてください。ヾ(^ω^*)

 

 

 

 精神世界ランキング


 人気ブログランキングへ


 HP「スピリチュアル・アート 綾小路有則の世界」

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━