553、異種間コミュニケーション(2) | 綾小路有則のスピリチュアル・レポート

綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。

 

 

 

2015年11月28日(土)に


異種間コミュニケーション(1)

 

 

というスピリチュアル・レポートを発表しました。

 

 

今日は、そのレポートの中に書いてある「植物と会話ができた」事件の原因について書こうと思います。

 

 

これもかなり不思議な話です。(笑)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

水晶(クォーツ)と交流をする実験

 

 

 

2015年の春でしたでしょうか。

 

 

私たちは、ある科学的な実験を試みました。

 

 

宝石と意思の交流ができる霊能者を媒体にして、様々な専門家が、宝石に質問を試みる、という実験です。

 

 

「宝石と話ができる霊能者?」

 

 

皆さん、バカバカしいと思うでしょうが、これができる霊能者って、結構多いのです。

 

 

当時、私も半信半疑だったのですが、


動植物のみならず、素粒子から宇宙に至るまで、全ての存在が「魂(意識)」を宿している。


という説を信じていましたので、上記の間接的証明に至れる有用な質問ができればと思って、この実験に参加しました。

 

 

実験会場は、理系技術者の邸宅で行いました。

 

 

不思議なんですが、実験会場に到着した途端、

 

 

「ようこそ!

 お会いできるのを楽しみにしていました。(^^)」

 

 

というインスピレーションが降りてきました。

 

 

「え? 会場の水晶からのインスピレーション?」

 

 

と思ったのですが、何だか感じが違います。(;^_^A

 

 

「まあ、いいや。あとで水晶に質問しましょう。(笑)」

 

 

と、水晶が設置してある部屋に急ぎました。

 

 

 

※写真はイメージです。

 

 

会場には、大きな水晶が数体置いてありました。

 

 

実験開始です。

 

 

代表の水晶が、霊能者の口を通して、質問者の質問に答えます。

 

 

いくつかのやり取りが行われました。(まるで「浅野和三郎氏のスピリチュアリズム実験」のようです。(笑))

 

 

そして、ついに私の番になりました。

 

 

今までの質疑応答を介して、ある重要なことに気がつきましたので、私は、いきなり核心をついた質問をしました。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

水晶との会話

(黒文字は綾小路、青文字は水晶の言葉)

 

 

 

 

今日、会場に着いたとき、

 

 

「ようこそ! お会いできるのを楽しみにしていました」

 

 

というインスピレーションを頂いたのですが、あれは、あなた(水晶)ではなく、ひょっとすると、この家の意識が発信したインスピレーションですか?

 

 

はい、そうです。

キャッチできたのですね。

とても嬉しいです。

 

 

私は最初、この家には水晶が数体しかないので、もしあなた方に意識があるのなら、寂しいだろうなと思っていたのですが、そうではないのですね? 


ひょっとすると、あなた方は、この家の全ての存在と意思交流をすることが可能ではないでしょうか。

 

 

まるで「おもちゃのチャチャチャ」のように、人間が寝静まった夜に会話を…

 

 

よく気がつきましたね。

 

 

私たち鉱物は、意識(魂)を持っているといっても、人間や動物の意識(魂)とは形態が異なるので、人間のように会話をしているわけではありません。

 

 

なぜなら、素粒子や鉱物や惑星に、人間や動物と同じ形態の意識(魂)が宿ったら、退屈すぎて、何億年も生きることなどできませんから。(笑)

 

 

今、こうやって綾小路さんと会話ができるのは、霊能者さんが私の意識を人間の思念に翻訳しているので、会話が成り立っています。

 

 

私たちの意思交流というのは、

 

 

なんて説明をすれば良いのでしょうねぇ。😓

 

 

パソコン通しが情報交流するような感じに近いでしょうか。

 

 

う〜ん、ちょっと違うかな。(;^_^A

 

 

該当する言葉がありませんね。

 

 

ということは、たとえばですが、あなた(水晶)は、ここにいながら、私の自宅の植物やら、テレビやら、パソコンやら、机やら、その他諸々の物質と、意思交流することができるということですか?

 

 

はい、できます。

 

 

試しに今、綾小路さんちの物たちと交流してみましょうか?

 

 

はい、ぜひ!

 

 

(1分ほど、沈黙が流れる。)

 

 

うふふふ。

 

 

何がおかしいのですか?(;^_^A

 

 

綾小路さんって、家のみんなに凄く好かれてますね!

 

 

あなたは、パソコンでも何でも、仕事が終わるとナデナデして、

 

 

「今日も1日ありがとう」

 

 

て、お礼を言ってますでしょ?

 

 

ゴミ箱につまづいてひっくり返してしまったら、

 

 

「ごめん、ごめん!」


とすぐ助け起こして、ちゃんと謝ってますよね。

 

 

皆んな、綾小路さんが話しかけてくれるから、とても感謝していて、皆んなの意思を集めて、綾小路さんを守ってくれてますよ。

 

 

その証拠に、綾小路家の物たちって、物持ちが凄く良いでしょう?


その理由は、綾小路さんの愛の気持ち(波動)が、物たちの対応年数を伸ばす効果を生み出しているからです。


さらには、物たちの感謝の気持ちが、綾小路さんの健康状態を良くしています。

 

 

これは、綾小路さん個人だけに起きている現象ではなく、誰にでも当てはまる宇宙の法則なのです。

 

 

確かにそうです。

 

 

バイクでもテレビでも、たまに壊れて修理に出すと、業者が、

 

 

「こんなに長期間壊れないのは異常です」

 

 

といつも驚いていました。(笑)

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

実験のその後

 

 

 

驚きました。

 

 

上記の話は、私しか知らないことです。

 

 

家族でさえ、知りません。

 

 

たとえ妻であっても、私がゴミ箱に謝っているところを見かけたら、

 

 

「あんた、頭クルクル?」

 

 

と言ってくるでしょう。( ̄▽ ̄;)

 

 

というわけで、

 

 

私も異種間コミュニケーション能力を高める訓練をしなければと思い、友人に裏面に八芒星を入れた、インスピレーション強化用ペンダントを制作してもらいました。

 

 

 

 

 

 

その結果、直後に起きた事件が下記のスピリチュアル・レポートです。

 

 

 

宝石を使った瞑想

 

 

 

さらに、


我が家の物たちに話しかける実験をしていたところ、ベランダの菊がヤキモチを焼いて、下記のとんでもない事件が起こったのです。(;^_^A

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

レポート「異種間コミュニケーション(1)」と重複しますが…

 

 

 

当時、我が家(マンション)には、ベランダの奥に朝顔の鉢が置いてあるのですが、さらにその奥に、数年前に枯れてしまった菊の鉢植えが放置してありました。


その鉢植えから今年、謎の葉っぱが発芽し、

 

 

グ~ンと、真横に伸びてきたのです。

 

 

 

 

 


すると妻が、


「よく分からないけど、一生懸命成長しようとしているから、

 そのままにしてあげようよ」



というので、そうしておりましたら、


リビングの窓のところまで伸びてきて、私の席の真横で、突如90度角度を変えて、座っている私に見えるように、あたかも、そこから生えたように花を咲かせたのです。

 

 

 

 

 


で、「お前すごいね!w(゜o゜)w」と花に話しかけたら、


「どうもありがとう。

 お花を咲かせるので、見てほしかったの!

 わたし、ちゃんと生きてるよ!(*^.^*)」



というインスピレーションが降りてきたのです。

 

 

 

 

いやぁー、

 

 

異種間コミュニケーションというのは、本当に面白いです。

 

 

皆さんも機会がありましたら、ぜひトライしてみてください。



参考・レポート「キュウリは心を持っている」


参考『植物と話ができる! 草木と人の素敵な感動物語』

 

 

参考『動物はすべてを知っている (ソフトバンク文庫) 』

 

Wikipedia「デジタル物理学」


二重スリット実験から見える「物」の本質とは

 

 

TOCANA「最新の量子力学が魂・臨死体験の謎を解き明かす」

 

 

カラパイア「死後の世界は存在するのか?量子力学的にはありえる(米科学者)」

 

 

カラパイア「この宇宙が仮想現実である10の根拠」

 

 

日経サイエンス「計算する時空 量子情報科学から見た宇宙」

 

 

計算する時空 量子情報科学から見た宇宙 (SCIENTIFIC AMERICAN November 2004)

 

 

TOCANA「宇宙に意識はあるのか?」


 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 


 精神世界ランキング


 人気ブログランキングへ


 HP「スピリチュアル・アート 綾小路有則の世界」

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━