469、異種間コミュニケーション(1) | 綾小路有則のスピリチュアル・レポート

綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。

東京の個展は、12月1日から開催します!(^^)

 

 

 

 

 


皆さま、ぜひ、ご高覧ください。m(_ _)m 

 

 

 

代官山の個展

 

 


🔴個展の案内状・地図付(A4横プリント版)

 


(個展の案内状が表示されない場合は、お使いのブラウザーの「再読込ボタン」をクリックしてください。)

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ベランダの奥に朝顔の鉢が置いてあるのですが、さらにその奥に、数年前に枯れてしまった花の鉢植えが放置してありました。


その鉢植えから今年、謎の葉っぱがグ~ンと、なぜか真横に伸びてきたのです。

 

 

 

 

 


すると妻が、


「よく分からないけど、一生懸命成長しようとしているから、

 そのままにしてあげようよ」



というので、そうしておりましたら、


リビングの窓のところまで伸びてきて、私の席の真横で、突如90度角度を変えて、座っている私に見えるように、あたかも、そこから生えたように花を咲かせたのです。

 

 

 

 

 


で、「お前すごいね!w(゜o゜)w」と花に話しかけたら、


「どうもありがとう。

 お花を咲かせるので、見てほしかったの!

 わたし、ちゃんと生きてるよ!(*^.^*)」



というインスピレーションが降りてきたのです。

 

 

 

 


これ、たぶん妄想じゃないと思います。


異種間コミュニケーションを試みたら、すごく嬉しそうでした。o(*^▽^*)o



参考・レポート「キュウリは心を持っている」


参考『植物と話ができる! 草木と人の素敵な感動物語 小原田 泰久 (著)』

 

 

 

 


 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 


 精神世界ランキング


 人気ブログランキングへ


 HP「スピリチュアル・アート 綾小路有則の世界」

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━