綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。


テーマ:

今年の個展は一味違う!






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




会場:サロン・ドゥ・コロナ



住所:東京都目黒区青葉台1-5-2 代官山IVビルB2F
  (旧山手通り エジプト大使館隣)
  (東京目黒 美空ひばり記念館 はす向かい)


会期:2015年12月1日(火)~12月6日(日)


時間:11:00~18:30(最終日は 17:00 まで)




アール グラージュの鑑賞を予約される方は、下記をクリックしてお申し込みください。


通常のスピリチュアル・アートは、予約なしで無料で鑑賞できます。




🔴アールグラージュ鑑賞予約




代官山駅からのルート




 大きな地図で見る



🔴個展の案内状・地図付(A4横プリント版)

(個展の案内状が表示されない場合は、お使いのブラウザーの「再読込ボタン」をクリックしてください。)



私は、毎日会場に滞在しています。



もちろん、
入場無料 です!(^^)


ただし、アール グラージュ作品の鑑賞のみ、事前予約制で入場料が1,000円になります。


アールグラージュは特別展示室で光と音の神秘体感ができますので、鑑賞と説明に30分ほどかかります。
(アールグラージュをご存じない方は、下記をクリックしてください。詳細サイトにジャンプします。)



アール グラージュとは?(← クリックしてください。)


その他のお問い合わせ(← クリックしてください。)



会場内は記念撮影が自由に行えます。


ただし、下記のように絵画のみに焦点を合わせて撮影するのはお控えください。


額付きFaith



↓ 絵画の前に人が立って記念撮影をするのは OK です。


金粉01



↓  絵画数点を遠景撮影するのも OK です。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






名古屋の個展のご報告




お陰さまで、名古屋の個展は大盛況でした!(^^)



たくさん写真を撮影しましたので、一部ですが、ご紹介します。



下記は、今回の目玉作品『Flower of Life 0』と『Flower of Life Λ』です。


後光撮りをすると、とても美しく輝くので、歓声が上がりました。(^^)




「0(ゼロ)」は宇宙創造の始まりを表し、「Λ(ラムダ)」は光を意味しています。





特に『Flower of Life 0』は、群を抜いてエネルギーが高いので、鑑賞しているお客様は、それを感じ、身体が暑くなったり、ドキドキしたり、感涙される方が多かったです。





美しいお姉さんが、『Gold Tablet』と『Flower of Life 0』の前で、ヨガのポーズをとって、祝福してくれました。(*^.^*)




大宇宙の創造主(超宇宙意識)への信仰『Faith』と宇宙最強の黄金龍『金剛龍王』です。




様々な奇跡を引き寄せる絵画『Wings of Victory』、


人気ナンバーワンです。ヾ(^ω^*)





「Wings of Victory は、エネルギーが強すぎて眩しい!」


とおっしゃる方には、癒しのエネルギーが強い『Emerald Wings』がお薦めです。




『ヴィーナスの神殿・祝福』は、人気急上昇!


この絵の前で後光撮りをすると、なぜか顔や腕に金粉が出現する方が続出しました。


数十人は、いらっしゃったと思います。


最近分かってきたのですが、撮影中に身体が熱くなったり、感極まって泣きだす方が現れますと、同時に金粉が出現します。



そして、ここが不思議なのですが、ひとりに金粉が出現すると、それを見て興奮している方に次々と金粉現象が伝播するのです。



今回の個展は、金粉現象に疑念を持っていたギャラリーのスタッフさんにそれが伝播したので、非常に驚いていました。(笑)





ちなみに、『超金剛亀(Hyper Kongohki)』の前で、七色に輝く金粉が出現した女性がいらっしゃいました。


その模様を録画しましたので、ご覧ください。


肉眼ではもっとはっきり見えていたのですが、録画すると、七色のキラキラ感が弱くなってしまったのが残念です。






↓ パラダイス、かな?(笑)




新作『生命の大樹 ∞ 創造』と




『生命の大樹 ∞ 時空』です。






そして、今回のもうひとつの目玉作品『超金剛亀(Hyper Kongohki)』です。


超金剛亀(Hyper Kongohki)は、富を引き寄せるエネルギーが出ているのを感じる人が多く、




手をかざして、エネルギーを実感する方が多かったです。




なんか、神社の「福寄せ」っぽい光景です。(笑)




それから「Flower of Life 0」と「Flower of Life Λ」ですが、斜め上から撮影すると、UFOのように写ることを発見しました。(笑)







そういえば、個展会場の近くで、巨大なUFOに襲来されましたっけ。(;^_^A






地元の方は、これが何だか分かりますよね?(笑)




UFOを撃ち落そうとしているのか?


同現場にて波動砲も発見!(笑)




とまあ、冗談はさておき、(;^_^A


『賢者の門』は、相変わらず大人気!


お客様から『賢者の門』の引き寄せ効果について、たくさん報告をいただきました。(^^)





『賢者の門』の後光撮りは、よく光ります。


今年も、「かめはめ波 撮り」が大流行りでした。(笑)








でも、今年の「かめはめ波 撮り」は、一味もふた味も違います。


iPhone に新しい機能ができまして、連写した写真を会場で動画として確認できるようになりました。


実際、会場は爆笑の渦で、動画「かめはめ波 撮り」にトライするお客さまが、たくさんいらっしゃいました。(^^)


iPhone の新機能を使わないと、動画「かめはめ波」は見られませんので、ブログをご覧の皆さまには、iMovie を使って本当の動画に編集したものをお見せしましょう。


すごい迫力ですよ!(^^;







あと、夫婦や親子、恋人や友人同士の間では「仲良し撮り」が流行っていました。ヾ(^ω^*)






皆さま、ぜひ「代官山の個展」にいらっしゃって、スピリチュアル・アートとアール グラージュを存分に楽しんでいってください。m(_ _)m 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




 精神世界ランキング


 e-Spiritual


 人気ブログランキング


 ホームページ「Spiritual Art 綾小路有則の世界」はこちら。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。