475、宝石を使った瞑想 | 綾小路有則のスピリチュアル・レポート

綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。


テーマ:
 賢者の石・レッド

 

 


『光の瞑想DVD2』完成させてから、プレアデスからのインスピレーションが一段と拍車をかけてきました。

 

 
 
「宝石の美のエネルギーを使って、

 地球と親和性のある惑星の
核宝石とシンクロしなさい。
 
 エメラルド色の光を含む宝石はプレアデスの神々とシンクロしやすい」
 
 
とのこと。
 
 

ブラックオパール

 


 
なんのこっちゃ?(;^_^A
 
 
「核宝石って何?」
 
 
って、インスピレーションに質問すると、
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
惑星内部の中心に存在する、惑星の魂(意識)が宿る巨大な宝石のこと。
 
 
 
 
宇宙にも、銀河にも、恒星にも、惑星にも、光にも、素粒子にも。
 
 
地球の内部にも核宝石は存在し、そこに地球の魂(意識)が宿っている。
 
 
その核宝石は、「生命の大樹」と同様に霊的な触手(赤い糸のような存在)が伸びていて、地球中の宝石と霊的に繋がっている。
 
 
この「核宝石」は、地球の生々流転のエネルギーを司っているため、あなた方から見れば、創造主に近い力を持っている。

 


そして、地球の「核宝石」は、全宇宙の恒星や惑星の「核宝石」と霊的な触手(ワームホール)で繋がっている。


境涯がアデプト(覚者)に至った人間が、ある技術を使って「核宝石」とシンクロできれば、魂のみではあるが、ワームホールを通って各惑星へのワープが可能になる。

 

 
 
上手にこの技術を活かせば、高度な科学文明を建設している宇宙人の知識を地球に持ち帰ることができるだろう。
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
だって。(;^_^A
 
 
あまりにも壮大なインスピレーションだったので、
 
 
「ほんまかいな?( ̄▽ ̄;)」
 
  
と、疑心がよぎったのは否めません。
 
 
私は降りたインスピレーションは全て信じているわけではなく、検証した結果ありえそうなものは採用し、若干怪しいものは保留にし、もろに怪しいものは却下する(笑)、このようなスタンスを貫いています。
 
 
ということで、このインスピレーションが気になった私は、色々検索してみました。
 
 
すると、いくつかヒットしましたので、そのうちの4つを紹介いたします。
 
 


動画「Transmuting Gaia's Core Crystals」

 

 

 


 
上記を拝読したのですが、「核宝石」のことをスピリチュアルの世界では「コア・クリスタル」と表現することが多いようですね。


英語では「Gaia's Core Crystals」とか「Core crystal of Gaia」でした。
 
 
クリスタルだと地球の重圧で潰されちゃうのでは?と思ったのですが、
 
 
いわゆる水晶のことではなく「純粋な結晶」という意味なんでしょうね。
 


動画「地球の中心"コア"への旅」を拝見しますと、その可能性が感じられます。


う~む、しかし…

 



まんざら妄想でもなかったのね。(;^_^A

 

 
 
とりあえず、先日、近所のお花見物産展で、宝石ではありませんが、エメラルド色に輝く「高級箸」を買っちゃいました!(笑)
 
 

 

 

エメラルド箸


花見2016

 


 
 

 

 

 

そのうち良い宝石を手に入れたら、真面目に実験してみようと思います。


ちなみに『光の瞑想DVD2』ですが、様々な奇跡体験が報告されています。





また、冒頭の


「宝石の美のエネルギーを使って、

 地球と親和性のある惑星の
核宝石とシンクロしなさい。


 エメラルド色の光を含む宝石はプレアデスの神々とシンクロしやすい」


ですが、


Facebook でつぶやいたところ、スピリチュアル・アートの絵画やポストカードを持っている方々が、色々実験を行ってくださいました。


スピリチュアル・アートの前に宝石をかざして覗いたり、ポストカードの上に水晶やピラミッド型水晶を置いてその中を眺めていると、不思議な感覚が訪れるそうです。

 

 

 

賢者の石・エメラルド

 

 


皆さまも色々試してみてください。ヾ(^ω^*)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



追記



先日友人と靖国神社に参拝に行ってきました。

 

 

 

 

最後にみんなで記念撮影。

 

ワープおじさん

 



プラバシー保護のために全員に目隠し処理を施していますが、一体どうやったら、こんな写真が撮れるのだ?
 


カメラの前を横切った人(おじさんとおばさん)が、上半身だけワープしちゃってる!(;^_^A


記念撮影の瞬間、全員が「そこの人どいてーっ!」って思ったから、念力で画面からどかされちゃったんですかね?
(^^;

 

 

 

 

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




 精神世界ランキング


 e-Spiritual


 人気ブログランキング


 ホームページ「Spiritual Art 綾小路有則の世界」はこちら。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

あやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。