『光の瞑想DVD2』を完成させてから、プレアデスからのインスピレーションが一段と拍車をかけてきました。
地球と親和性のある惑星の核宝石とシンクロしなさい。
そして、地球の「核宝石」は、全宇宙の恒星や惑星の「核宝石」と霊的な触手(ワームホール)で繋がっている。
境涯がアデプト(覚者)に至った人間が、ある技術を使って「核宝石」とシンクロできれば、魂のみではあるが、ワームホールを通って各惑星へのワープが可能になる。
上記を拝読したのですが、「核宝石」のことをスピリチュアルの世界では「コア・クリスタル」と表現することが多いようですね。
英語では「Gaia's Core Crystals」とか「Core crystal of Gaia」でした。
動画「地球の中心"コア"への旅」を拝見しますと、その可能性が感じられます。
う~む、しかし…
まんざら妄想でもなかったのね。(;^_^A
そのうち良い宝石を手に入れたら、真面目に実験してみようと思います。
ちなみに『光の瞑想DVD2』ですが、様々な奇跡体験が報告されています。
また、冒頭の
「宝石の美のエネルギーを使って、
地球と親和性のある惑星の核宝石とシンクロしなさい。
エメラルド色の光を含む宝石はプレアデスの神々とシンクロしやすい」
ですが、
Facebook でつぶやいたところ、スピリチュアル・アートの絵画やポストカードを持っている方々が、色々実験を行ってくださいました。
スピリチュアル・アートの前に宝石をかざして覗いたり、ポストカードの上に水晶やピラミッド型水晶を置いてその中を眺めていると、不思議な感覚が訪れるそうです。
皆さまも色々試してみてください。ヾ(^ω^*)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★追記
2016年3月27日(日)、友人と靖国神社に参拝に行ってきました。
最後にみんなで記念写真を撮ったのですが、一体何がどうなったら、こんな写真が撮れるのでしょう?(プラバシー保護のために全員に目隠し処理を施しています。)
カメラの前を横切った人おじさんとおばさんが、上半身だけワープしちゃってます。(;^_^A
記念撮影の瞬間、全員が「そこの人どいてーっ!」って強く思ったから、上半身のみどかされちゃったんでしょうか?
上半身のみが先に行ってくれたので、記念写真としては、全員ちゃんと写りました。(笑)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎ 精神世界ランキング
◎ 人気ブログランキングへ
★ HP「スピリチュアル・アート 綾小路有則の世界」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━