383、奇蹟が起きました! | 綾小路有則のスピリチュアル・レポート

綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。

 

 

 

こんばんは。


ただ今、個展から帰ってまいりました。

 





 

 

初日から不思議なことが多発している、聖路加国際病院のギャラリーで開催している「スピリチュアル・アート展」ですが、作者も眉唾のビックリ事件が起きましたので、ご報告させて頂きます。

 

 




 

 

↓ 書籍『光のスピリチュアル・アート』の出版、




 

『ゆほびか』の掲載、

 




 

『Are You Happy?』の掲載、



 

『anemone』の掲載で、

 

 

 

 

かなり知名度が上がったのか、初日は、お客さまの列が途絶えることがないという、個展史上、類を見ない出足となりました。

 

 


 

 

 


 

 

 

で、初日に入場されたお客さまふたりが、スピリチュアル・アートを鑑賞していて、

 

 

 

「凄い癒しのエネルギーを感じます!」

 

 

 

と言って突然号泣されたのですが、今日その方が再び訪れて嬉しい報告をして下さいました。



「11月6日の日曜日に夫が脳梗塞を起こし、救急車で運ばれて、



 ここ(聖路加国際病院)に緊急入院しました。


 私たちは、少しですが、霊視ができます。



 夫の入院手続きが終わり、病院を去ろうとしたところ、



 聖路加ギャラリーから黄金の光が放射しているのが見えました。

 

 

 光の中心には、『Wings of Victory』という絵がありました。

 

 

 それは、強烈な癒しのエネルギーだとすぐにわかりましたので、

 

 

 取り急ぎポストカードを購入して、夫のそばに貼りました。

 


 夫は意識はありましたので、

 

 

 絵を眺めていると、とても気持ちいいよ。

 

 

 と言って、リラックスしていました。


 そして、今日、再検査をしたところ、

 


 脳内の血栓が跡形もなく消えていたのです。


 お医者さまは、


 何が起こったのか分かりませんが、

 

 

 もう入院している意味がないので、退院して結構ですよ。


 とおっしゃって下さいました。


 私は、絶対『Wings of Victory』の影響だと思います!」




と満面の笑顔でお礼を言われました。

 

 

会場にいた皆さんが、

 

 

 

「良かったねぇ〜」

 

 

 

と祝福しますと、

 

 

雨も降っていないのに、聖路加病院の上空に 虹が出現したそうです。

 

 

 

↓ 後日、お客様から頂いた画像

 


 



(↓それから3年後、2014年の代官山個展で再会した奇跡の家族)

 




 

私は、スピリチュアル・アートを通して多くの人に霊的な現象を体験していただき、なぜそういった不思議な現象が起こるのか、世界で起きている霊的な現象を多くの人が理解できるよう、書籍やブログを通して説明し続けようと思います。


そして浅薄な知識ではありますが、多少専門的な解説も入れ、医療や科学に携たずさわる人たちに、

 

 

 

「その説明の仕方ならよくわかる!

 

 それなら、霊的な現象を研究し実用化する必要がある」

 

 

 

と、行動に移っていただきたいと思っています。


それはもちろん、「綾小路の絵にはヒーリング効果がある」というミクロな研究ではなく、

 

 

 

「人間が愛の念いを込めて作った絵画や音楽には、

 

 ヒーリング・パワーがある。

 

 その効果の背景には、神仏や天使の存在を無視できない」

 

 

 

という、普遍的かつ実用的な研究に貢献できることを、強く願っています。(_ 人 _)

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 


 精神世界ランキング


 人気ブログランキングへ


 HP「スピリチュアル・アート 綾小路有則の世界」

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━