先月の公式LINE内で
アンケートのお礼プレゼントと
いっしょに送ったメッセージが

『とても心にしみた』
と、多くの反響をいただきました

プレゼント対象者さんしか
知らないメッセージですが(笑)

時も経ったことなので
ブログでシェアしますね



彩矢乃LINE公式配信より引用


アンケートのお礼プレゼント✨🎁✨

本日、二重丸二重丸二重丸 を遠隔で流しました🙆✨️

今後の流れをお楽しみください😊❤️


エネルギーの変化って、
本人は中々気づかないものですが(笑)

未来のどこかで振り返ったり、
立ち止まったりする時、ふと気づく人もいます。

気づかなくても、それはそれで
ハッピーなので爆進してください😊💕


❤️追記❤️
エナジーとなかよしな彩矢乃が
大切にしていることを特別にシェアしますね。

それは、
→『エナジーをいきとどかせる時間を 
自分と宇宙に与える』

これを必ずしています

宇宙は何も大気圏外、銀河系のことだけでなく(笑) 
内側、外側、この世界、空間、見えないものすべて、
だったりします。

エナジーは大切な親友です。
友だちを呼ぶようにエナジーを呼び、
友だちと過ごすようにエナジーと付き合う。
大切な友だちだから、呼吸を合わせ、話しを聴くし、 
なかよくいようと心を向けています。 
そして、なかよく遊んで笑って、
未来に向かって協力しあって生きています。

彩矢乃が、
息をするように自由にエナジーをつかっているのは、
エナジーを上にも下にもせずに、
大切な親友のように付き合ってきたからかなぁ、
と感じています。


それでは、ステキな週末をお過ごしください~😊🍀

彩矢乃


~以上、本文のまま~


変化って、タイムラグの先にあります

『エナジーをいきとどかせる時間を 
 自分と宇宙に与える』

これは、言い換えるならば

『栄養をいきとどかせる時間を 自分と体に与える』

『酸素をいきとどかせる時間を 自分と脳に与える』

みたいに、いろいろ共通するのですよ



大谷翔平選手だって、きっと

『栄養とリカバリーをいきとどかせる時間を 
 自分と体に与える』

ことを毎日大切にしたはると思います



目の前で
一瞬にして変わるものは

刹那です



いきとどかせてください

すなわち

循環させてください



 
8月から公式LINEのアカウント名を変更します


 
奄美大島 龍郷町の花火大会よかった~



 『聖なる手榴弾』は新ブランドに生まれ変わります