聖なる手榴弾がバージョンアップします

秘宝オルゴナイトですよ アップ

新ブランドの発表まで

あと11日 秘密



新しい聖なる手榴弾を作ろうとしたところ、、
新ブランドを立ち上げることになりました!


 
8月から
公式LINEのアカウント名も変更します




一家に1台

ひとりに1台

ハッピーテクノロジーで

あなたが望む場所を
パワースポットにしてください 虹



不思議な装置ですよね 笑



コンセプト

『最高の性能』
『美しい調和のフリーエネルギー』
『機能性重視』
『クオリティ本位』
『強力』 


特徴

オルゴナイトが何かをするのではなく、

《本人に必要なエネルギーを供給するもの》

であることを前提に、ご理解ください


・オルゴンエネルギー全搭載

 (オルゴナイトの基本的エネルギー)

・周囲からのマイナスな波動をブロック

・体に生命エネルギーをチャージ

 解毒や、あらゆる癒しを早める

・安眠のサポート

 不要なエネルギーを追い出す

・手に持つことで脳波がリラックスする

・魔除け

・電磁波の中和

・能率アップ

・不具合の中和

・動物、植物の元気の源

・化学物質などのネガティブな『エネルギー』を除去

・チャクラを活性化

・自己表現、クリエイティブのサポート

・不調や不安を落ち着かせる

・悲しみ、悩みなどのエネルギー解消を促す

・イライラ、焦りをやわらげる

・ネガティブエネルギーから身を守る

・穏やかな調和をもたらす

・空間の浄化

・ヒーリング効果





昨晩、奄美大島は花火大会でした


奄美大島 龍郷町




楽しみですね おねがい

聖なる手榴弾を ヒュンと超えて

さらに力強い

新ブランドを立ち上げるわよ


花火大会でいうなら大玉、
フィナーレの特玉のようなね


ラスボスのイメージがあるんだな 笑


どどんっ !!



彩矢乃



オルゴナイトについて