『新☆聖なる手榴弾』の創作を

お知らせしたら、、、


いろんなところから

よろこびの反響をいただき


『こんな感じの 聖なる手榴弾が欲しい』

といった、それぞれ お好みのタイプでの

セミオーダーやリクエストもいただきました


ありがたいですね



うれしいです 星



待っててくださる人が

どこかにいると思うと


つくりがいあります ラブラブ





これまでの聖なる手榴弾も

これからの聖なる手榴弾も

彩矢乃にしかつくれない
特別なオルゴナイトです



作品の完成にあわせて

新しいブランドに

生まれかわります 虹



わたしもすごーく楽しみなんです 星



近ごろは

未来から流れてくるエネルギーを

取りこぼしなく受けとってる

そんなシーズンを体感中でね


ドキドキもあるし

こわさもあるし


でも、これまで
いっぱい体験したから

わかるんだ


この体感(こわさ)は

ときめきスパークの方

だってことが クラッカー



これまでの屋号からも卒業だし

聖なる手榴弾、という表現からも

卒業するよ お祝い



あーーー めでたい 照れ


congratulation !!


彩矢乃



とうとがなし照れ

先祖や神、自然や人々への
最上級の感謝や祈りのあいさつ。