いつもありがとうございます

京都
オルゴナイト創作家
思考と感情のデトックスヒーラー
彩矢乃です




日ごろお世話になっている
珊瑚ななさんの
357数秘カードBOOK
をプレゼントでいただきました


わたしの愛人、白目ねこもいるよラブ



ななさん直筆で
わたしの名前とサイン入りラブラブ


悶絶したのは 
もう……言うまでもなくビックリマーク(笑)


これはもう絵本というか画集でキラキラ


『かわいいなぁ~』
と手のひらサイズで見ていた
カードの絵たちが


大きなサイズで楽しめるラブ


贅沢きわまりない画集ですキラキラ





言葉のない世界の心地よさ


言葉のない世界からの 大きな許し









あまりの純度の高さに
涙があふれました


それはそれは気持ちのいい
浄化の涙が止まらなかったのです


357数秘カードBOOK
をパラリとめくって3ページあたりから
どぼどぼ大粒の涙があふれたのです


まさかそんな反応が起きるなんて
まったくもって想定してませんから(笑)


びつのくりでしたよ笑い泣き


珊瑚ななさんに
歴代お世話になっている
わたしの開運名刺も


357数秘カードBOOK


共通しているのは
紙の心地よさ!!!
紙質の肌ざわりのよさ♡
なんですおねがいラブラブ


もう~なんでしょう
すべすべで さらさらで気持ちよくて
ほっぺたすりすりしたくなる質感ラブラブ


プレゼントで届いた
357数秘カードBOOK
の第一印象、またもやビックリマーク


『なんやこれ~気持ちえぇなぁ~ラブラブ
でした(笑)


あぁぁ、もぉ、質感に悶絶ラブビックリマーク(笑)


さすが、ななさんですねラブラブ


A5サイズがまた絶妙


わたしA5サイズ大好きです



このサイズ、なじむわぁ~照れ


357数秘カード入門講座を受講すると
珊瑚ななさんから直接
カードの使い方を習うことができます
ななさんかわいいなぁ~♡ 会いたいよ~♡


カードの使い方でね
ストーリーを作る方法を
あれこれ習得できるんですけどね


357数秘カードBOOK
をめくっていると……


357数秘カードが持つストーリーを
見ている感覚になりまして


数秘の世界のストーリー
BOOKの中でゆっくり旅するような
そんな感覚になりました


珊瑚ななさんと有田ようこさんが
創って描いてくれた許しに溢れた世界へ


スペシャルなツアーへ
招待していただいたような
VIPなおもてなしを受けているような


そんな感じが


終わりのない幸せな世界へと
連れていってくれました


ん???


終わりのない幸せな世界って???


ユートピアやんラブビックリマーク


だから……あんなに涙があふれたのか


わたしはユートピアに行きたかったのか(笑)



実際に手にとってみて
値段のつけようがないお宝だと
細胞レベルで理解できました


わたしの宝物おねがいプレゼント赤薔薇







わたしたちは
何も見えない魂レベルから
この地球に肉体を授かって生まれてきた





お友だちができて楽しくて
宝物ができて うれしかった





風の匂いの中で地球を感じ
ひとりでできることも増えていった





時に悩み、立ちすくみ、
泣いたり迷ったりしながらも





ひとりではなかったこと
すべては許されていたことを
この人生で体験している




ソウルメイトのご縁は
時空を超えて永遠のものとなる


みんな違って
みんないいラブラブ


わたしはあなた
あなたはわたし


今世の旅は大きな許しの中で
終わっていくようで
永遠でもあることを知る


だれもが
世界にひとつだけの
存在であることを知る



357数秘カードBOOKの中で
魂レベルの旅をしている感覚が


壮大だと感じたんだ


ななさん、
本当にありがとうございましたおねがいラブラブ



虹ラブラブ虹ラブラブ虹ラブラブ虹ラブラブ



エネルギーが変われば
あなたの人生はサクッと
バージョンアップしますキラキラ

エネルギーの浄化、デトックスは
彩矢乃に おまかせくださいキラキラ




 
とうとがなし照れ
 
《尊尊我無》奄美の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉。 


♡スマホ・パソコンをよく使う、不眠症、試験前、大切な仕事の前、とにかく疲れを取りたい、ストレスが溜まっている、人間関係の悩み、顔のたるみ、目覚めが悪い、やる気が出ない、頭がいつもモヤモヤする、目がしゅぱしゅぱする、不眠症、心配症、緊張しやすい、幸せになりたい、他からエネルギーの影響を受けやすい、人混みが苦手、やりたいことがわからない、本当の自分に還りたい……etc
あなたのストレスを手放せる方法があります。