7代目 開運名刺♡究極の


こんにちは、彩矢乃です。


名刺をリニューアルしました。


珊瑚ななさんプロデュース、
7代目 開運名刺です。



5月の終わりに旧ブログ2つを
閉鎖したため、


6代目 開運名刺に載せてあった
QRコードが無効になってしまった!!のです。
しまったしまった島倉千代子( ;∀;)


もう………………………
時に、あまりにも大胆すぎる
デトックス体質(笑)のおかげで、


仕事や作業が増えることも
ちょいちょいあるのですが(^^;


でもまぁ、本人(彩矢乃)は
果てしなくスッキリしてるの
オールオッケーなのです◎


彩矢乃のメニューをご利用くださる
お客様方々は、もはやそんな
おもしろ体質を賞賛してくださる
方ばかりで…………感謝、感謝です♡




というわけで、
ちょびっとあわてて
ななさんに名刺作成を
お願いしました。


普段なら、ほぼほぼ
ななさんに丸投げするところを


今回は私、しっかり自己主張した。


開運名刺作成において、
こんなに明確に『こうしたい』
と主張したのは初めてな気もします。


それだけ、歴代の開運名刺たちに
『引っ張ってもらい、育ててもらって
ここまで連れてきてもらえたんだなぁ。』
そんな感じさえします。


開運名刺に関しては、
ななさんに丸投げで
おまかせするのがベストだと
信頼していましたから


今まではそれで来たんです。


今回の私は要望がハッキリしていて、
もはや、なんにもいらない。
という、とんでもない感覚でした。


ちょっと はしょりすぎな表現ですが(^^;


ただ、お客様のことを考えると、


なんにもないのは不親切なので(^^;


必要最小限の情報は残しつつ……


どこまでもまっさらに
してもらいました。


あ~気持ちいい♡

めっっちゃ気持ちいいです◎




いつか見た、高倉健さんの名刺。


あの頃、ぼんやりと
『あそこ(名刺)まで行きたい』
と、何かを描き始めていた私。


起業するより もっともっと前のこと。
まだ会社員だったころの昔話……。


究極の名刺。


そして今年のゴールデンウィークの頃に見た、
ワタナベ薫さんの『やる気のない名刺』。


『あぁ、これこれ、こういうの!!
こういう(名刺の)世界に行きたい♡』


と、ロックオン♡されまして。


その旨を、ななさんにお伝えする。




高倉健さんはもう、
言うまでもない知名度のあるお方。


ワタナベ薫さんもまた、
かなり知名度のあるお方。


お二人の究極の名刺が成立するのは、
その知名度あってこそ。


私は私の究極を目指す。


人まねではなく、
私は私に集中したかった。


そして、5月おわりの
様々なデトックスによって


私は自然に 自分に集中
できるようになっていて


それしかなくなってきた。


それでいいと思えたし、
その在り方の方がよっぽど
社会に貢献できると思えた。


とにかく今に集中できるようになった。


自分とさえ比較しなくなったから、
誰とも何とも、どことも
比べるという概念がサッパリない。
ていうか、もともとないよね?ってよく言われるよね。笑


だから今回はもう、
歴代名刺を載せることさえ
必要としていない。笑笑


今、ベストな自然で在るだけ。
そんな感覚に、心地よく集中している。


とても気持ちいい◎


もはや例える言葉、いらない。(笑)
ってほど しっくり落ち着きました(*^^*)



受けとってくださる方にも
開運のエネルギーが循環する
『開運名刺』なのですが、


究極の7代目まできたら、
いったい全体 どんな開運が
循環するのか……楽しみすぎます!!


『彩矢乃ちゃん、私もっと開運したいから
新しい名刺ちょーだい(〃艸〃)』
って、気軽に お声かけてくださいね♪


いっしょにグングン♡
開運が止まらない~~~ヾ(´∀`*)ノ




愛しの白目ねこ(ФωФ)♡♡♡
京都まで旅して来てくれて、
ありがとにゃん♡♡♡



ななさん、
お忙しいスケジュールの中、
このたびも ありがとうございました!!




いよいよあと10日後には、

楽しみです♡♡♡

まだお席ございますので、
ドタ参加も大歓迎ですよ~ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ



とうとがなし照れ
 
尊尊我無:奄美の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉。