8名様に発送完了しています★

 

先日お騒がせしていた、3刷発売記念の企画で掲げていた357数秘カードBOOK。

ご応募くださった方々に昨日BOOKを発送させていただきました。

 

 

新規で書き込みしてくださった方が6名、

初版や2刷の頃に書いていたんですとご連絡くださった方2名。

合計8名様にお届けすることになりました。

 

 

たった数時間で窓を閉じてしまったため、

「企画に間に合わなかった!」

「間に合ったのにAmazonレビューに書き込み制限がかかっていて参加できなかった!」

 

 

という方もたくさんいらっしゃると思います。

違う形でのプレゼント企画を3月ごろに開催予定です。

プレゼント内容はBOOKではなくなりますが、

喜んでいただけるようにお品を準備中です。

ブログチェックをどうぞよろしくお願いいたしますね^^

 

 

今回BOOKが届く皆様、レビューの書き込み本当にありがとうございました♡

良かったら中をご覧になってのご感想、お聞かせください♡

有田ようこさんの絶妙な色使いで描かれるかわいい絵を

大きなサイズでぜひ楽しんでくださいね。

 

 

★357数秘カード★

『357数秘カード』

2020年2月4日(火)3刷発売!

↓クリック!↓

 

★357数秘カードのLINEスタンプ★
(これは買うシカない♥)
画像クリックまたはこちらからどうぞ→
うまく表示されない方はLINEアプリ内で
「357数秘」で検索してください♪

 

はてなマークどうやって使うの?どんなカードなの?

【357数秘カード】Q&Aと動画まとめ

 
珊瑚なな MENU

 

 

♡2020年の講座受講生さんを絶賛募集中です♡

・357式現代数秘術(基礎編①)

・357数秘カード(使い方入門編)

・357数秘カード(あなたの物語リーディング編)

・357数秘カード(カードを使った数秘レッスン編)