私の原動力は「ネガティヴ思考」 | 茉会式「最強引取力」

茉会式「最強引取力」

会社経営。28歳から渡英

骨格専門の治療家:銀座/福岡店
大逆転3つの大原則「引取力」最強運体質へDR.からだはがしFC
女性経済サポートコミュニティPDPJ主催
MVNO事業代理店

過密スケジュールの夏休み到来爆笑

朝から晩までご飯🍚作ってる


妖怪飯焚きババァやんおーっ!

ガンガン着替えるから洗濯機は1日2回まわす👕

掃除機🧹も2回はかけて綺麗空間をkeep✨


○○○の教えに従い、

夏休みだからといって、変な習慣がつかないように

意識してるところは、いつもと全然違うのだニヤリ

ぶっちゃけ仕事をしている方が育児より10000倍楽ぼけー


育児ってほんと育自よね〜〜あせる

毎日反省ばかりよ。。。

だからこそ過密スケジュール🗓の中、

夜は自分と向き合う時間を時計必ず取る


私の1番やりたいことは

シングルマザー(ひとり親)革命」ってやつひらめき電球

過去のブログ参照

『ひとり親って可哀想』娘が2歳の時、幼稚園のリトルクラスに週3回通い出してようやっと久々の「自分時間」ができてこれまたひっさびさのチビ連れじゃないランチ🍖会に参加長く付き合いのあ…リンクameblo.jp


◎ひとり親は家計が苦しい

→ひとり親でも経済豊かに(特に食育重視)


◎ひとり親は子どもが寂しい

→出張も連れて行き常に子ども達と一緒目


◎ひとり親のお母さんはいつも疲れている

→毎日フル充電🔋🔌よー爆笑美容もね✨

汚ねーママって言われたくない真顔

性格は変わらないけど。。笑笑

大好きな仲間達と飲み生ビールに行くのも大好きドキドキ


ひとり親だからって

私の人生は何一つ犠牲にしないニヒヒ


それでも

たま〜〜〜に

モヤモヤ😶‍🌫️の神様に取り憑かれて


心が彷徨ったり

しんどくなったり

孤独を感じたり

自分卑下をしてみたり

自分の視野が狭くなったときは


自分のコトを心も身体も

徹底的にフォーカス

してみるの。



「フォーカシング」

この言葉は、英語の「focus」つまり、

焦点を合わせるという意味ひらめき電球


「自分がどう感じているか」に焦点を合わせ、


「知っているようで、まだ十分には知らない

自分のほんとうの思い」


それを、紐解いていくコトで


ますます

ストレスフルな引寄脳🧠へと

UP dateしやすくなるのだビックリマーク


こんな時代にはチカラ貯めるのが1番アップ


see u later❣️ウインク