下半身事情推しジジィが苦手←自分のNOを明確にさせる | 茉会式「最強引取力」

茉会式「最強引取力」

会社経営。28歳から渡英

骨格専門の治療家:銀座/福岡店
大逆転3つの大原則「引取力」最強運体質へDR.からだはがしFC
女性経済サポートコミュニティPDPJ主催
MVNO事業代理店

我が子達って、

東京オリンピック開催とコロナ暗黒時代

灼熱地球🌏温暖化のなかなかdeepな時代に生きてる

8歳1ヶ月 博多座 レミゼラブルデビュー爆笑

小5の娘と2人で見に行かせてみた✨

いつかレミゼラブルを我が子達に見せたいと思っていたら、チケットのギフト🎁が即日降ってきた〜ラブ

またもややべぇ引寄力❣️

(長年の親友A恵ありがとう💕)


講演後、階段を急いで降りてきて大興奮気味に

ママ〜ガンバルジャン面白かったょ〜っチュー」って


まぁ、

確かに頑張ったもんな、ジャンバルジャンニヒヒ

今は色々できる範囲で体験や経験させる

やりたいって言うコト全部させる


どんな時でも【自活力】を身につけて

生き抜いて行っておくれ〜〜〜

もちろんワタシも

大好きなサマーバケーション満喫中🍻

一年中酒🍻飲んでいたら幸せ


さて

あと一年は消息しないパンデミック時代には


ヒト モノ コトの整理整頓

おっきく舵を切る絶好のチャンス

だと思うのよ

やらないことリスト50に書いている一部


◎下半身事情強めのじじぃは生理的にムリ

どんなに良い商品を扱っていても、報酬がよくても

潜在意識的にも嫌悪感が勝つからうまくいかない


◎mustなものいいの人とは仕事しない

「〜しろよ、〜するなよ、〜しなければ系」

の異性は、旦那(元)のモラハラ的不快感を彷彿させるからこの系のひととも絶対仕事をしない


イケメンでも金持ちでも一見優しくても

言葉の節々に、mustが含まれる奴は危険ゲロー⚡️

↑息子には徹底的にあげまんを手に入れることのできる教育を遂行中(アホだけどきっといい旦那になるぜ⁉️笑)


もともと

生理という肉体リセットのある女性


長年積み上げてきたものでも

気分や感覚

決めたら

一瞬でリセットできる生態をもつキョロキョロ


決断したら何であれ断捨離が早い❣️


まぁ、反面、女性のトップ経営者が少ないのも

女性は、一つのポジションにこだわる脳🧠ではないのだけれど


そもそも

女のカラダは男と同じようには働けないからそれでいーのよ目グッド!

15日のコミュニティ向けFB liveが待ち遠しい💕


さて、

今日からまたザギンで好きな人と好きな仕事だけ

してくるね〜〜〜〜✨






アディオス👋