夏のSPキャンペーン❣️「新型コロザップ」に強制入会で−4キロ減♫ | 茉会式「最強引取力」

茉会式「最強引取力」

会社経営。28歳から渡英

骨格専門の治療家:銀座/福岡店
大逆転3つの大原則「引取力」最強運体質へDR.からだはがしFC
女性経済サポートコミュニティPDPJ主催
MVNO事業代理店

シャバの空気はうめぇ〜おねがい


療養ホテルをから退所して、自販機の前で

腰に手を当てて《愛のスコール》一気飲み


足がなんかフラつくし

日差しで目が痛い晴れ


そう、あれは

まだ日差しが熱い夏の日ひまわり(遠い目….)


早朝から自宅に一本の電話☎️


またもや、保健所から

どーぉーん叫び

新コロ濃厚接触者御通達〜台風台風台風

はい、去年からこれ3回目〜〜


だから、またスカしでしょ


なんて調子こいていたら2日後には

我が家でクラスター発生ガーンあせるあせるあせる


母、私、子供達と共に一家全滅〜〜〜びっくりあせるあせるあせるあせる



◦◦◦

◦◦◦



いやぁ、最近、持ち株で全然利益出ないのにさ〜

デルタ株とかいうやつの

の影響力半端ないわ〜〜ガーンガーンガーン


舐めてたわ〜〜〜チーンチーンチーン

(家族隔離とか無理だね〜あせる


いや待てよ、、

そういやワタシ、、


「新コロってリアルに罹患したらどうなるのか

体験したい気持ちもあるんだよね〜笑おーっ!


なんて話を3日前にお客様としていたし


「久々、田舎じゃなくて、天神(都会)みたいな所に住んでみたいな〜」


なんて、スタッフの滋ちゃんに言ってたことに

気がつく滝汗


療養ホテル the天神🏨ど真ん中


私、

引き寄せ力

半端ないオンナってコトを痛感するわ、100%ごえよ、マジで。チーン

はい、親子で隔離の図〜


子供達は症状無し、熱も無し、何も無し。

私はホテル隔離1週間のうちの
ラスト3日間だけ〝悪阻に似た気分の悪さ“のみ。
やる事ないから
寝る→食べる→また寝る→また食べる→寝るぼけーの繰り返し〜

結局、後半は冷たいお弁当🍱にもだんだん手が伸びなくて、4キロくらい痩せたかな〜

(自宅に帰ったら即リバウンド+2kgで反動デブ🐖)

朝昼晩のお弁当がも〜食べれない〜💦

と言ってたら大量の差し入れがてへぺろ

そんなわけで、大好きな夏の季節に

かなりカオスな体験までさせてもらったから、


反動キテます。

特にお酒🍻酒🥃酒🍶酒🍾🍷酒🍹

夏は大好きな季節&My birthday🎂もこんなんだったから、9月は溜まった

お仕事だけこなして


好きなことだけしま〜すクラッカー


ワタシ、あの原山さんからの本プレゼント🎁頂いた

ほめ育で超有名な原さんの「神メモ📝」

この本、何回も何回も読み返してた〜。

↓楽天はコチラ チラ見してみて〜



Amazonはコチラ チラ見してみて〜

コロナ禍絶賛オススメ本の一冊✨

早速今、メモ📝しながら新ビジネス精査してるもん


でもさ。

今回のことでガチ

大幅に人生の価値観が変わった❣️


そしてそして

沢山の方々からご心配やらお気遣いやら

贈り物🎁とか、本当にたっくさん頂いて🍑


ホロリ涙えーんが出たくらい優しさが身に染みて

ありがたかったのよ〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ご心配を頂いた皆さん本当に本当〜に

ありがとうございました〜ラブラブ





続く

メンタル折れた記事は次で♪