メルタル崩壊寸前から這いあがったらグレートリセットした | 茉会式「最強引取力」

茉会式「最強引取力」

会社経営。28歳から渡英

骨格専門の治療家:銀座/福岡店
大逆転3つの大原則「引取力」最強運体質へDR.からだはがしFC
女性経済サポートコミュニティPDPJ主催
MVNO事業代理店

新コロホテル療養中に

2つの不安でメンタル崩壊寸前ガーンに。。


一つ目は、

私が持ち帰った新コロを、母にも感染させて

(ワクチン接種済なのに。。)

高熱と吐き気が続き、医療になかなかかかれず


大好きな父を亡くしたばかりで

母まで失うかもしれない、、

という恐怖(しかも私のせいでショボーン


二つ目は、

万が一、私が急変したら

(子供達は元旦那のところに預けるとして)


あ、、

私には、経済的にも、精神的にも

誰も頼れるパートナーがいないのか。。。


「今すごくツラくて怖いの。助けて〜えーんえーんえーんあせるあせる

って言える人がいないコトが苦しかった〜チーンあせるあせる


ひとり親=可哀想

の概念をぶっ壊してやるパンチ!DASH!


が、わたしの原動力だったのに。。

今考えると、笑っちゃうくらいメンタル崩壊寸前だったな〜笑

ホテル療養🏨から帰宅しても、

しばらくは母のことや、


ある日突然のコロナ宣告でホテル療養になったから、台所に置きっぱなしの残り飯に

大量のウジ虫発生🐛🐛🐛🐛🐛


何とか気力を振り絞り片付けをして

しばし、サロンもクローズしたまま〜

そのうち、やっと母も後遺症なく生還し帰宅


しばらくは、

おっきく変わった自分の価値観

に、自分自身との対話を最優先

にしているうちに


一日、一日と

また平和な日常がもどり

サロンにも沢山のお客さんが

ご予約してくださり


私の事を心配してくれる

大好きな方々からの言葉にめっちゃ励まされ、


カラダ・ココロ・魂部分に

いつもの感覚が戻ってきて、


お陰様で

復活したわ〜アップアップアップ

ただ今、絶賛

グレートリセット発動中!!!!!!

あんな非日常体験すると


今までの考え方・仕事(働き方)

生き方ですら価値観が変わってしまって


それは少し時間が必要で

一旦立ち止まって見直しして


自分にとって必要のないものは

一度感謝してお片付けをしてから再出発だな〜〜



私の生きる道は私が決めるひらめき電球


あと、前におっきく前進できる力をくれたのは

村松大輔さんこと、大ちゃん先生


「彩乃ちゃんはその能力でたくさんの人の

背中を押してあげるのが役割だと思うよ」って


いつもありがとう大ちゃん先生おねがい

四冊目のこの本も付箋だらけ、最高音譜

↓↓↓絶対読んでほしい一冊!!!!!!


↑↑↑楽天はコチラ↑↑↑

↑↑↑Amazonはコチラ↑↑↑

あ〜温泉が♨️身に沁みるぜ〜〜


もし、今苦しいのに誰にも言えなかったら

わたしが話を聞くよ〜〜〜音譜


遠慮なくメッセージちょうだいね照れ