「引寄せ」がつよすぎてうっかり自分が神かと思う | 茉会式「最強引取力」

茉会式「最強引取力」

会社経営。28歳から渡英

骨格専門の治療家:銀座/福岡店
大逆転3つの大原則「引取力」最強運体質へDR.からだはがしFC
女性経済サポートコミュニティPDPJ主催
MVNO事業代理店

ハローウインク

うっかりブログがまた久々になっちゃったから
顔忘れられないように、
ドアップから失礼するよニヤリ

いやいや、アプリだからさ

汚いもんもキレイに〜音譜

って
ちゃうちゃうちゅー

リアルの友人知人には

盛ってるね〜ってdisられる日常もニヒヒ


いーのいーの、よ 笑


私ゃ幸せで

持ってるね〜の方のオンナだからさウインク

最近も好きな時に仕事して〜♫

子供たちと好きなだけ自由に遊んでる〜♫



ひとり親=貧乏


ひとり親=可哀想


そんな

「イメージを覆したい」一心だけで

ここまで楽しくやってきた!!


最近は

「茉会💩教祖と学ぶ引取脳と○○教育の教え」

って言うコミュニティに力入れつつ

大好きな人ばかりだからさ

教える立場じゃなくて一緒に成長するスタンスでひらめき電球

仲間の皆さんこっからますます楽しみにしててね〜✨

さて。
もともと強い私の引き寄せ能力を
更に押し上げてくれたのは
村松大ちゃん先生の量子力学の学びのおかげ❣️

↓タップで詳細見れるょ〜
最近Amazon、立て続けに違う商品がきて
+返金なくちょっと不信感でもっぱら楽天📖

アフターコロナの激動日本🇯🇵を
乗り切る量子力学的な知恵が沢山

胡散臭いスピリチュアルにハマるより
よっぽどオススメ〜❣️