ちょうど良い時に呼ばれる | 茉会式「最強引取力」

茉会式「最強引取力」

会社経営。28歳から渡英

骨格専門の治療家:銀座/福岡店
大逆転3つの大原則「引取力」最強運体質へDR.からだはがしFC
女性経済サポートコミュニティPDPJ主催
MVNO事業代理店

長崎雲仙に行きたいと思っていたら
お客さんから雲仙にきていただけませんか?と。

きたきた。
これはいつも通りね。

欲しいものは引き寄せるんじゃなくて
(寄せてる時間がもったいないから)
取りに行くって言うのが茉会流てへぺろ
さ。
今日の場所もすごいよビックリマーク
ここには日本の山岳仏教 修験道(山伏)の創始者といわれる役小角(えんのおづぬ)が岩戸水神として祀られています
2人でお賽銭したらご縁がきゅんきゅんに〜💕
今回は(も?笑)女2人のためスルーしたけどさニヒヒ
さ、一気に雰囲気変わった〜クローバー

樹齢数百年を超える木々に囲まれた水源の森の奥に現れたのは、超神秘的な空間。
ここのパワーは言葉には表せないなぁ〜目

雨の中木々のさわさわした音が聞こえる以外は、ただただ静寂。坂道なのに全く疲労しない不思議ビックリマーク

ただただそこにいるだけで浄化されてパワーがみなぎる感じアップ
九州の数あるパワースポットの中でも、ここはずば抜けて凄すぎて、、言葉が出ない
巨岩の前の神殿は圧巻
内部縄文時代の住居跡といわれる洞窟そのものがご神体。
高さ35m、間口15m、奥行10mもある巨大岩ね
雨の☔️中、寧ろ雨の日しかできない特別な滝の下で瞑想してから1時間ほど山の中で過ごし下山⛰
せっかくここまで来たからお肉食べて温泉♨️だね

はぁ。今回はまたものすごい1日だったなぁ✨
温泉♨️情報は、インスタで❗️


今日も最高の一日だったな、ありがと〜✨

くるくるInstagram
ayanosmile168

くるくるTwitter
@matsue_ayano168