スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

     

 

祝⭐︎3周年記念

特別個人セッション

 

あなたの願望実現を妨げる

ブロック大解放⭐︎

エネルギーワーク

〜引き寄せ美波動体質へ〜

(長期講座体験セッション)

 

詳しくはこちらから。

 

※ 募集は6月1日(土)20時〜
公式LINEから。
 

 

 

 
 
 

 

 スピリチュアルのセッションをしていてめちゃ疲れてしまいます…

 

 
スピリチュアルのセッションを
されてる方でこんな人は
いらっしゃいませんか?!
 
 
 
私も以前は、そのうちの一人
だったんです。
 
 
 
元々人見知りで気を遣いすぎる上に
ネガティブな人が来ると
自分もエネルギーを受け取ってしまい
セッション後、何もしたくない…
 
 
 
と、超疲弊してしまう時期が
ありました。
 
 
 
今やっている講座生様でも
同じように感じてらっしゃる方が
おられます。
 
 
 
セッショニストさんのための講座を
開催中です。
 
 
エネルギーヒーラーmihoさん。
去年から継続して
私の講座を受けて下さってます。
 
 
 
 
彼女は、ヒーラーになる前から
エネルギーに敏感な体質で
 
 
 
人に会うことをなるべく
避けられてきたのですが、
 
 
 
自分のエネルギー調整も
できるようになりたい!と
ヒーリングを学ばれ
 
 
 
その後は
同じように悩まれてる女性に
手助けしてあげたい!と
ヒーラーになられました。
 

 

 

付き合う相手、話す相手の

波動が低いから、その人たちのせいで

私は苦しめられている…

 

だから、人に会いたくないし

なるべくなら、付き合いたくない…

 

でも、子供がいるし

ママ友との付き合いは必須だし

 

あ〜どうしたらいいの???

と、以前は随分と悩まれて

おられました。

 

 

 

 

でも、私が【結界】についての

私の持論を伝えてから

少しずつ何かを気づかれたmihoさん。

 

 

結界って張っても

しんどくなる時はしんどくなるよね?!

なんで?なんで?

結界をいくら張っても

人のエネルギーが飛んできて

しんどい…

 

それを「人のせい」にしていた彼女。

 

「人のせい」が

自分で自分を苦しめていた

ことに気づかれた

結果 ⇩⇩

 

 

 

 

人間関係(特にママ友関係)の中で

「人のせい」にしていたから

ずっとしんどくて悩んでいたんだ…

 

 

 

ヒーリングのセッションをする中でも

同じように感じていたmihoさん。

 

 

 

 

ようやく自分の無意識の癖に気づかれ

誰と会ってもしんどくならずに

心が楽に過ごせるように

なられてきましたラブラブ

 

 

 

 

人を責めることは、

自分を責めてるのと同じ。

 

 

 

これが恐ろしい…

自分の無意識(癖)が引き起こす

潜在意識の成せる技。

 

 

 

最近ではセッションをするのも

随分と楽になりましたねウインククローバー

 

 

人を責めるということは、

同時に、潜在意識では

自分をも責めてしまい苦しくなり

 

 

 

自分の波動を自分で勝手に

下げていたことに

mihoさんは気づかれました。

 

 


そして、mihoさんはここ

 

 

 

「誰かとあったときしんどかったのは

私が持っているエネルギーと

共鳴していたんですね。」

 

 

 

にも気づかれたんです。

 

 

 

そう、だから周りにいる多くの人が

自分と同じ波動を持っている人

なんだと。

 

 

 

自分の周りにモヤモヤする人が

いるのだとしたら…

 

 

 

あなたが無意識で周りの人を

責めたり、自分を責めたり

していないか?

 

 

 

自分のことをちゃんと

見てあげてくださいね。

 

 

 

 

周りの人にモヤモヤ、イライラして

もし自分で自分の無意識の癖が

分からず、困っているのなら

 

 

是非、長期講座体験セッションを

受けに来て下さいね。

 

詳しくはこちらから。

 

※ 募集は6月1日(土)20時〜
公式LINEから。

 

 

現在

スピリチュアル能力を上げる方法

(=波動を上げる方法)

 

公式LINEにご登録くださった方に

PDF でプレゼントしています🎁

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 
 

現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として在籍中です。

image

 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
個人セッションも受け付けています。
 
 
 

4月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano