┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

エネルギーヒーラーMiho

と申しますハート

...+*癒しを皆様に…*

初めましての方はコチラ飛び出すハート

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 

 

ヒーリングセッション

 

 

 

 62日(20時より /

募集開始いたしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がこのスピリチュアルな世界を

知ったきっかけは

 

 

 

人が怖く

そんなんだから

人間関係もうまくいかない。

集団行動ができない。

言いたいことが言えず飲み込み

いつでもYESマン。

 

 

 

自分を信頼できず

自信も愛もない。

いつも恐れや不安を抱えて

どこか怯えていました。

 

 

 

 

結婚をして子供が生まれても

 

 

でも

どこかいつも

心が寂しく

孤独を感じていました

 

 

 

 

自由になりたい!!

幸せになりたい!!

楽になりたい!!

 

 

 

 

そんな思いで

スピリチュアルな世界を知り

 

 

 

 

元々私は

敏感な人間だということ

 

 

そして

今まで苦しかった原因を知りましたアセアセ

 

 

 

 

 

外側の世界ばかりに目を向け

生きてきた自分がいる

 

 

 

 

 

あの人が変わってくれさえすれば

私はになるのに

そんな風に思っていました

 

 

 

 

でも

相手を変えようとすればするほど

関係は悪化ガーン

 

 

 

 

現実を変化させるためには

自分がわるしかない事を

知りましたえーん

 

 

 

 

 

自分と向き合い

 

 

 

たまねぎの薄皮をめくるように

1つ2つ3つと

 

 

 

私のしまい込んでいた

たくさんの感情を見つけ

 

 

 

 

 

その奥にある

当時私が感じていた

本当の気持ちを知りました

 

 

 

 

 

本当の気持ちに気づくことで

心がやーっと解放されましたキラキラ

 

 

 

 

 

すると

現実が少しづつわり

今では

 

 

 

 

私が望んでいた

「安心」

「幸せ」

「喜び」

「自分大好き」

 

そんな心がたされた

生活を送れていますイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが本当にんでいることは

なんですか?

 

 

 

 

 

 

安心の中で

幸せな生活

送るために

 

 

 

一歩をみ出してみませんか?

 

 

 

 

 

 

· · • •✤• • · ·· · • • ✤ • • · ·· · • • ✤ • • · ·

 

 

 

 

 

このヒーリングセッショでは

 

 

 

お客様の悩みが

 

なぜ」起きているのか

原因」はどこからきているのか

 

スピリチュアルの観点から

お伝えしていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで悩んできた

原因」を知ることで

心の奥にある「未昇華な感情」を

昇華させることができます

 

 

 

 

 

 

 

自分の心と向き合い

心の悲しみ苦しみ

優しく寄り添い

 

自分の「本音」

気づくことができれば

 

 

 

 

 

目の前の現実変わったり

 

 

 

 

同じ出来事が起きても

感情動かなくなり

動じなくなるのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

また

波動がグンアップと上がり

 

心に余裕ができたり

イライラしなくなったり

気持ちが前向きになったり

やる気がUPしたり

出来事を高い視点で見れるようになったり

(落ち着いて対処ができる)

心地の良い状態

過ごせるようになりますハート

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

このッションの最後には

遠隔ヒーリング行いますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで

ヒーリングを受けて頂いた方からは

 

 

○蓋をしてしまった感情の解放

エネルギーの上昇

安心感に包まれた方

○不思議な感覚を感じた方

○亡くなったご両親を感じられた方

守護龍さんが視えた方

 ○痛みが落ち着いた

 

 

という

ご感想を頂いていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

ヒーリング終了時の

アフターフォローの際には

大きな気づきを得る方も

多くいらっしゃいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実の悩みから解放されたい!!

 

もっと自分を好きになりたい!!

 

なりたい自分になるために

今やるべきことを知りたい!!

 

ヒーリング」を受けてみたい!!

 

 

 

 

 

 

という方は

 

 

 6日(20時より /

 

お申込み

お待ちしております✨

 

 

 

 

 

 

▼セッションのお話・ご感想はこちら▼

 

ご主人との関係に悩まれていたお客様

 

 

 

 

 

過去のトラウマやご主人ご両親との関係で悩まれていたお客様

 

 

 

不安が強いというお客様

 

 

 

思いを伝えるのが苦手だというお客様

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる方はぜひイエローハート

公式ラインをご登録の上

お待ちください付けまつげ

 

 

 

ご登録お待ちしております気づき

友だち追加

*+. @518ambzsで検索して下さい .+*

 ↓↓↓

プレゼント🎁変更いたしました

  ✼••┈┈┈┈••✼💛✼••┈┈┈┈••✼

お友達登録をして下さった方に

 

①松果体覚醒ヒーリング

松果体を活性化させ

ご自身がもっている能力

開花していくように

思考がクリアになり

望む未来に進んでいけるように

ヒーリングいたします💕

 

 

②チャクラヒーリング

今一番「癒し」が必要な

チャクラを

ヒーリングし活性化させます

プチメッセージ付き

 

①・②どちらかをお伝えくださいオーナメント

 

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

 

インスタ*facebookも

やっています💛

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.