┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

エネルギーヒーラーMiho

と申しますハート

...+*癒しを皆様に…*

初めましての方はコチラ飛び出すハート

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 

前回のお話はこちら

(セッションを受けて下さったお客様のお話です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづき

 

 

 

 

ご主人への気持ちに「気づき」

されていたお客様。

 

 

 

 

 

インナーチャイルドを癒し

 

 

 

 

 

「今までよく頑張ってきたね」

 

「その時の自分をもう

解放してあげていいかな」

 

 

って思えたと仰るお客様おねがい

 

 

 

 

 

よかったですねえーんドキドキ

その時の自分をめてあげたことで

心が軽くなり

ポジティブな気持ちになられていましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も「思いを伝える」ことが

苦手だと仰っていたので

こちらも深く深く見ていくと

 

 

 

 

すぐさま思い出す当時の記憶

 

 

 

 

思いを伝えること」を

抑えるようになってしまったきっかけ。

 

 

 

 

それもまた

湧いてきた気持ちを感じていきて…

 

 

 

 

当時のインナーチャイルドを

していく事で

心が軽くなられたお客様

 

 

 

 

 

 

お客様のハイヤーセルフから

伝えられた言葉

「もう恐れなくていい」

 

 

 

 

 

 

 

ふと

ご主人の気持ちが伝わってきて…

 

 

 

 

家に居場所がない」

 

 

 

ご主人もお客様の心の内に

気づいていらっしゃるのだと思います。

ただ

少し「不器用」なだけに…

どうしていいかわからない様子でした

 

 

 

 

お客様はこの話を聞いて

またを流していました。

 

 

 

 

「主人の居場所をなくしてしまったのは

・・・私だったんだな」 

と。

 

 

 

 

 

 

 

お客様にとって

この先どんな未来になってほしいですか?

とお聞きしたところ

 

 

 

「草原の中に主人と子供達が遊んでいて

 私は「待って~」と追いかけている」

 

 

そんなビジョンがえた

 

 

 

 

 

願望ではなくもう既に

には存在するんですよね。

その未来キラキラ

 

 

 

 

 

あの時の苦しく辛かった出来事により

溢れるばかりの感情が未昇華だったから

「本当の気持ち」

気づけていなかっただけ。

 

 

 

 

 

「本当の気持ち」は、

ご主人を含め家族で色んな場所へ行き

楽しく触れ合いたい

ご家族が大好きなんですよねハート

 

 

 

 

 

 

セッション終了時は

始まりの時とは違い

ご自身のエネルギーもくなり

表情もとてもかに✨

 

 

 

 

主人をブロックしてしまった

と仰っていたお客様が

「もう一度家族で出かけてみようかなって

思います」

と仰っていました虹

 

 

 

 

 

心の奥にしまったエネルギーを

開放するだけで

こんなにも気持ちに変化ピンクハート

 

 

 

 

 

 

心に余白ができた今日から

新たなが舞い込んできますよ✨✨

 

 

 

最高の未来はすぐ近くに···イエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様からご感想を頂きました花火


⟡.·*.······································································⟡.·*.

⟡.·*.······································································⟡.·*.

 

 

 

 

 スピ能力も抜群なお客様

これからが楽しみですねドキドキ

ありがとうございました音譜









 

 

 

 

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・

自分の本当の気持ち

に気づき

望む道へ進んでいきませんか?

.・*・.・*・.・*・.・*・.

 

 

 

 

ヒーリングセッション

\5月末頃募集開始します/

 

 

 

 

になる方は

 事前にご登録の上

お待ちくださいハート

 

ご登録お待ちしております気づき

友だち追加

*+. @518ambzsで検索して下さい .+*

 

 ↓↓↓

 

プレゼント🎁変更いたしました

  ✼••┈┈┈┈••✼💛✼••┈┈┈┈••✼

お友達登録をして下さった方に

 

①松果体覚醒ヒーリング

松果体を活性化させ

ご自身がもっている能力

開花していくように

思考がクリアになり

望む未来に進んでいけるように

ヒーリングいたします💕

 

 

②チャクラヒーリング

今一番「癒し」が必要な

チャクラを

ヒーリングし活性化させます

プチメッセージ付き

 

①・②どちらかをお伝えくださいオーナメント

 

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

 

インスタ*facebookも

やっています💛

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

 

 

 

 

 

 

 

私と出会って下さったすべての方へ

心からの感謝を込めて....*

 

皆さまが

せ溢れる毎日を過ごせますように♡