┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

エネルギーヒーラーMiho

と申しますハート

...+*癒しを皆様に…*

初めましての方はコチラ飛び出すハート

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 感情を感じていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日

ヒーリングセッションに

来てくださったお客様


 

 

 

 

 

 

お若いながら長年肩の痛みに

悩んでいるようで

確かにエネルギーが重たい💦

 

 

 

 

 

 

 

 

頭上から

ズーンピリピリとくる重たさ

 

 

 

かなり溜め込んでいるのかなと

感じていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 お悩みは

ご主人との関係性

 

 

 

 

 

そのお話を伺っている時から

湧いてくる感情

怒りと悲しみと寂しさ

 

 

 

 

 

 

 

ご本人はお話に夢中で

感情に気づかれておらず

 

 

 

 

 

 

今どんなお気持ちですか?

と聞くと

 

 

 

 

 

 

ハッとされ

大号泣

 


 

 

 

 

 

感情が置き去りに

なってしまっていました

 

 

 

 

 

 

目の前の出来事に

頭がいっぱいになってしまい


心の声である感情

目を向けられていない方や

閉ざしてしまう方が

多いのです

 

 

 

 

 

 

ここから更に深く見ていくと

ご両親との関係性

今もなお

色濃く

残っていました

 

 

 

 

 

 

そちらもアプローチをし

過去の悲しみに還す

 



 

 

 

 

 

 

 

 

更に

お子様の人間関係の話にも

 

 

 

 

 

 

家族というのは

最も身近な

自分の心の投影でもあります

 

 

 

 

 

 

 

お子さんが悩んでいることは

実はご自身が過去に

悩んでいたことだったりします

 

 

 

 

 

 

その過去の悲しみ

またアプローチ

 

 

 

 

 

 

ご本人の中では

もう終わった話だったとしても

エネルギーは残り続けます

 

 

 

 

 


お子さんの出来事を通し

ここにまだ

未昇華なエネルギーがあるよ!!

と教えてくれているのです

 

 

 

 

 

 

 

なんとセッション後

嬉しいご報告ハート

 

 

 

過去の未昇華なエネルギー

昇華させることにより

こんなにも早く現実に変化飛び出すハート

 

 

 

 



 

ご感想も頂きましたハート






自分の感情に寄り添う事

自分の気持ちに向き合う事

大切さ

実感されたようでしたラブドキドキ

 

 

 











 

.・*・.・*・.・*・.・

自分の本当の気持ち

に気づき

望む道へ進んでいきませんか?

.・*・.・*・.・*・.・*・.

 

 

 

 


ヒーリングセッション

\近日募集のご案内いたします/

 

 

 

 

ご登録お待ちしております気づき

友だち追加

*+. @518ambzsで検索して下さい .+*

 

 ↓↓↓

 

プレゼント🎁変更いたしました

  ✼••┈┈┈┈••✼💛✼••┈┈┈┈••✼

お友達登録をして下さった方に

 

①松果体覚醒ヒーリング

松果体を活性化させ

ご自身がもっている能力

開花していくように

思考がクリアになり

望む未来に進んでいけるように

ヒーリングいたします💕

 

 

②チャクラヒーリング

今一番「癒し」が必要な

チャクラを

ヒーリングし活性化させます

プチメッセージ付き

 

①・②どちらかをお伝えくださいオーナメント

 

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

 

インスタ*facebookも

やっています💛

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.