スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

 大丈夫、大丈夫って自分に声かけてませんか?それって…

 
 
大丈夫じゃない時に
大丈夫って言い聞かせると
しんどくなりませんか?
 
 
 
今日はブログの続きです。
 
 
 
 
大丈夫、大丈夫と言い聞かせて
逆にしんどくなってる、かも?
 
 
 
ってある時、私は気づいて
何が原因か何年も考えていました。
 
 
 
そして、行き着いた先が
ネガティブを頑張って(無理に)
ポジティブに考えよう!
としていたことが
 
 
 
上手くいかない原因だと
分かってきたのです。
 
 
 
そこで、今、お客様と一緒に
やっていること
 
 
 
それは…
 
 
 
ネガティブを無視せずに
ちゃんと感じてあげること。





 
 
私の場合
旦那さんは、娘のお世話を
してくれるのはいいんですが
 
 
 
なぜか、やってあげてることが
ずっとモヤモヤしていて…
 
 
 
それが娘の成長(考えること)を
止めている、と感じていたんです。
 
 
 
年に何度か伝えても
また同じことを繰り返す。
 
 
 
それをスピリチュアルだけを
してる頃はポジティブに
 
 
 
「大丈夫よね、きっと。」




 
 
モヤモヤしたまま
そんな感じで言い聞かせて
たんです。
 
 
 
でも、そのモヤモヤはやっぱり
時にはイライラ(怒り)に
変わることもあって
 
 
 
潜在意識を見るようになってから
ちゃんと無視せずに
 
 
 
そのイライラも見るように
してあげたんです。
 
 
 
そしたら…
 
 
 
イライラすることがほぼ
無くなって



更に、
旦那さんの娘に接する態度が
少しずつ変わってきて
 
 
 
おかげで
周りのことを考えられず
いつもぼーっとしていた娘が
 
 
 
自分で周りのことを少しずつ
考え始めてきたんです。
 
 
 
ネガティブを無視せずに
ちゃんと感じてあげることで
 
 
 
自分の気持ちも変化し
周りが自然と自分の変化の波動を
感じてくれて
 
 
 
周りも変化したんですラブラブ



3月 琵琶湖にて。

ときどき、アホなことして

楽しんでます 笑


 
 
やっぱりどこまでも自分。
自分を良くするというよりも
 
 
 
自分と繋がって
自分の気持ちを知ってあげて
それを感じてあげる
 
 
 
ことだけで、自分と周りは
自然と変化するんです!
 
 
 
無理に自分も他人も
変えようとしなくても
いいんですウインク
 
 
 
 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 

現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として在籍中です。

image

 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 

4月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano