スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

 

 他人にこう感じる人は是非、これから気をつけて!

 

 
脅しみたいになって
ごめんなさいお願い
 
 
 
脅すつもりはないんだけど
でもね、これしてると…
 
 
 
きっとあなたは幸せや運を
引き寄せられないあせると思って
お伝えしてます。
 
 
 
是非、良い引き寄せをして欲しい
のです。
 
 
 
実は、昨日書いたブログ。
お客様が講座中に良くなった変化を
書かせて頂いたのです。
 
 
 
 
で、同じく、公式LINEにも
同じ内容を流したんです。
 
 
 
で、私は公式LINEを流すと
どのぐらいの方が見てくれてる
のかな?って分析するんです。
 
 
 
その分析を見ていると
こういった良いお知らせって
なかなか見てもらえなくて。
 
 
 
で、私がこんな題名で公式LINEを
流すと、見てくれる人が多いんです。
 
 
 
✔️ごめんなさい、私がバカでした…
 
✔️もう、心が折れそうです。
またやらかしてしまいましたあせる
 
✔️まさかの事態に…えーん
 
 
いわゆる、ネガティブなことを
書くと、
 
 
 
「なに?なに?」
って興味を持ってくれる人が多くて
 
 
 
反対に
お客様がこんな良い感じで
変化されました!みたいな
ポジティブなことを書くと
 
 
 
公式LINEを開封してくれる
(見てくれる)人が少ない
訳です。
 
 
 
ここで、何が起こってるのか?
読者さんは何を感じているのか?
というと…
 
 
 
全員じゃないけれど相対的に
無意識に人のネガティブを見て
「自分を安心させている」
んです。
 
 
 
人のネガティブを
喜んでいる訳じゃないけど
 
 
 
そのネガティブに同調して
自分もネガティブであることに
安心していたりするんです。
 
 
 
表面的(潜在的)には
私、変わりたい、良くなりたい!
って思ってるのに
 
 
 
この人のネガティブを見て
変われてない、良くなってない自分を
安心させているんですね。
 
 
 
さらに深層心理(無意識な領域)
に辿っていくと
そこには
 
 
 
【嫉妬心】
 
 
 
が、あったりするのです。
 
 
 
く〜!悔しい、羨ましい!!
 
 
 
 
私、スピリチュアルをし始めた時に
ある方に言われたことがあります。
 
 
 
人が何かを達成したり
夢を叶えたりした時に
一緒に心から喜んであげられる人が
 
 
 
 
同じように
自分の目標を達成できたり
夢を叶えられたりするんだよ!
って。
 
 
 
自分が相手のことを喜ぶことで
その人と同じように引き寄せられるし
 
 
 
相手の幸せな部分を見せてもらった時
次はあなたがそれを手にいれる番だよ、
と教えてもらったんです。
 
 
 
なので、先ほどのように
人の変化(=幸せ)
に対して【嫉妬心】を感じていたら
 
 
 
あなたは相手の幸せを素直に
喜べなてない、
ということなんです。
 
 
 
あなたに相手と同じような変化や
幸せはやってこない…という
ことなんです。
 
 
 
その意識が波動として
幸せを掴めない現実を
引き寄せているんです。
 
 
 
嫉妬心からイライラや不安になり
幸せを引き寄せられない
ということが起こるのです。
 
 
 
私も、これを教えてもらった時
頭では理解してましたが
 
 
 
でも、幸せそうな人を見て
(嫉妬してない振りだけして)
心の奥底では嫉妬していましたあせる
 
 
 
なぜ、あの人みたいに幸せになれないの?
なぜ、あの人みたいに稼.げないの?
 
 
 
悔しい!!!(=嫉妬しているのです。)
 
 
 
これって、自分ではなかなか
気づかなかったりするのですが…
 
 
 
なので、その間はやっぱり
不安が募るだけで
幸せな状態はいつまでも
やってきませんでした。
 
 
 
でも、いつしかその嫉妬心が
少しずつなくなってきた時
 
 
 
現実もどんどん良くなってきて
幸せな時間が増えてきました。
 
 
 
あなたは幸せな人を見て
喜べずに、嫉妬してませんか?
 
  

 

昨日は起業されてるお仲間と一緒に

食事会をしました。
これも幸せな時間の一つ。
 
 
スピの方は私ともう1人だけ。
そんなのも関係なく
受け入れてくれる照れ
 
 
それぞれお稼.ぎ額は違うけど
嫉妬してる人なんていないんです。
 
 
エネルギーが非常に軽やかで
一緒にいても過去の失敗も成功も
自分の胸の内も全部さらけ出して
 
 
いろんな話をして下さる方々なので
安心して私もこの仲間の中に
いさせてもらうことができました。
 
 
私、ホントに大勢の女性の輪の中に
入るのが苦手で笑い泣き
女性特有のあの雰囲気が嫌いでね(笑)
 
 
でも、そんなのも全くなくて
安心できました。
 
 
さすが、潜在意識を学んでる方々は
広い視点で人を見れる達人です。
 
 
こんなの初めてかもラブラブ
みんなありがとうラブ
 
 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 

現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として在籍中です。

image

 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 
 

4月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano