スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 
 

 

 Ayanoさんの講座受けたら本当にそんな風になるの?って、疑ってました。

 

 
 
お客様より面白いご感想を
頂きました爆  笑
 
 
 
去年の末にこっそり
特定のお客様だけに声がけ
させてもらって始めた
内緒の講座🤫
 
 
 
お一人の方が、実は
去年からやっていた私の講座に
興味を持ってくださって
いたのですが
 
 
 
去年はお声がけしたとき
お断りされまして笑い泣き
 
 
 
その講座に参加してくださってた
【お客様の変化】を載せた
私のブログや公式LINEて見て
 
 
 
「え?!1ヶ月や2ヶ月で
本当に変われるの?
って、疑って見てました。」
と、昨日言われまして笑い泣き



 



嘘を付いてる、って思われてた
のかな?! (笑)
 
 
 
言われて面白くなって
吹き出しました〜笑い泣き
 
 
 
確かに、そりゃ、疑うよね。
 
 
 
40年〜50年そこそこ生きてきて
全然、自分が思うように変われなくて
もがき苦しんできたのに
 
 
 
たった1ヶ月や2ヶ月で
人が変われるなんて。
 
 
 
そりゃ〜疑うわ(笑)
 
 
 
やってるこっちも
お客様のその変化に
びっくりしてるぐらいだから笑い泣き
 
 
 
でもね、私がやってきたことを
お伝えしただけなのです。



私は結構、変化するのに
色んなことを試行錯誤して
やってきたため
時間がかかったのですが



自分で1番、変化が早かったなぁ、
と、感じたものをお客様に
提供させて頂いてます。

 
 
今回の内緒の講座は、
これからスピリチュアルを
お仕事にしたい方向けに
 
 
 
3月中旬からスタートした
のですが
 
 
 
内側のマインドを整えて
波動を上げるために
取り組んでもらってる課題が
あるんです。
 
 
 
それを取り組んでもらって
約2ヶ月。
 
 
 
以前は、スピリチュアル能力を
開花させるための講座に
取り入れていたことと
同じ内容を
 
 
 
スピを仕事にしたい方に向けても
この2ヶ月で取り組んで
もらいました。
 
 
 
で、そのご感想を昨日
頂きました宝石赤
 
 
 
疑っておられたのに
でも…変化をされて
 
 
 
嬉しいやら何やら、わたし
複雑な心境ですが…(笑)
 
 
 
でも、嬉しい方が断然
優ってますので笑
 
 
 

ご感想、ありがとうございます!

長いご感想ですが(笑)

 

 

 

 

 

 

 
疑って頂いて、興味を持って
もらってありがとうございます!
 
 
 
これからスピリチュアルの
お仕事の方も、充実させて
行きましょうねウインク





もう、今後、落ち込んでしまっても
やり方が分かったから
 
 
 
すぐに気分も波動も
上がって来れそうですね気づき
 
 
 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 

現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として在籍中です。

image

 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 
 

4月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano