スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

 

 スピリチュアルをしていてもなかなか私の願いが叶いません…(T . T)

 

 
 
今朝は朝早く山籠りをしていた為
ブログの投稿が今になりました。
 
 
 
今日は昨日の続きです。
 
 
 
スピリチュアルの世界にいても
なかなか願いが叶わない理由。
 
 
 
昨日は、1つ目として
こちらをご紹介しました。
 
 
 
 
【あなたの願いは何ですか?】
 
 
 
昨日の回答として
★ その願いを叶えられたら
何がしたいの?!
 
 
 
という、夢の先にあることで
あなたがやってみたいことを
描いて下さい。
 
 
 
そして、その時の気持ちは?
まで考えてみて下さい。
 
 
 
ちょっと詳しく説明しておくと…
 
 
 
もし、お肌の手入れをするなら
メイク落とし→洗顔→化粧水
→乳液→美容液→その他パック等
 
 
 
美容に興味のある方なら
丁寧にされると思うんです。
 
 
 
ダイエットに興味のある方なら
食事療法(カロリー、栄養バランス)
運動、BMI値、睡眠、腸活等々
色々と丁寧に試すと思うんです。
 
 
 
スピリチュアルで
願いを叶えるのも
それと同じなんですね。
 
 
 
丁寧に、細かなところまで
未来を想像する。
 
 
 
セッションしていると
結構、みなさんの願いって
 
 
 
自由になりたい。
豊かになりたい。
幸せになりたい。
 
 
 
って、抽象的過ぎて
アバウトですよね〜あせる
って、ことです。
 
 
 
もっと詳しく、想像して
描いて、その体験を感覚として
感じることを昨日はお伝えしました。
 
 
 
 
あとは、もう一つ重要なこと。
 
 
 
それは、いきなり
大きな夢を見過ぎる人が多い。
 
 
 
昨日は例で出しましたが…
✔️お.金が欲しくて
月100万.円稼.げるように
なりたい!
 
 
 
とか、他には
✔️宝くじで◯千万、1億
当てたい!
 
 
✔️ お金持ちと結婚したい!
 
 
 
とか、大きな願い(夢)
を見過ぎる人も正直多いんです。
 
 
 
だから、なかなか願いが叶わないショボーン
と嘆くことになってしまうんです。
 
 
 
階段を登るように、願いを叶えるのも
ステップ・バイ・ステップ。
 
 
 
もちろんいきなり宝くじが
当たる方もいますが
めちゃくちゃ少数派。
 
 
 
私は、周りに1人も1億円の宝くじ
当たった方はいません笑い泣き
 
 
 
階段のてっぺんって、
いきなり登れないですよね?
 
 
 
 
 
 
あなたの願いがもし
高ければ高いほど
 
 
 
いきなりそれを叶えるのは
階段のてっぺんにいっきに
登るのが難しいのと同じ
なんですよね。
 
 
 
もしあなたの願いがなかなか
叶わないとしたら
 
 
 
今の現実からかけ離れすぎた
設定をしてるせいです。
 
 
 
だから、もう少しその願いを
叶える手前の段階
 
 
 
手の届きそうなあなたの願いを
段階的に描いて下さい。
 
 
 
結婚したいなら、まずは
素直な女性を目指してみる
とか
 
 
 
お肌を整えてみるとか
ダイエットしてみるとか
 
 
 
何か手前の段階的な願いを
描いてみて下さい。
 
 
 
ちなみに私、
晩婚だったのですが、
結婚したくなった時
 
 
 
断捨離して、部屋を綺麗にして
男性を迎えられるように
したところ
すぐに彼氏が見つかりましてウインク
 
 
 
それが今の旦那さんです。
 
 
 
それまで、仕事で12時間〜
酷い時は22時間ぐらい働いて
いたので
 
 
 
汚部屋と言われるところに
住んでおりました(笑)
 
 
 
何事もまず手前の簡単に叶いそうな
願いを叶えてあげて下さい。
 
 
 
今日、わたくし3年越しの
願いを叶えに、山籠り
しておりましてラブラブ
 
 
 
大好きな高野山にて
森林セラピー&ヨガ体験🧘‍♀️
 
 

 

 
 
 
一昨年はまだコロナで開催
してなくて、去年は募集に
出遅れて…
 
 
 
今年、やっとその機会が巡って
きました〜ラブ
 
 

 

 

 

 

 
 
実は、この身近な願いを
先に叶えてあげることで
 
 
 
その先にある手の届かなさそう
と、あなたが思う願いに
近づいてくるんですウインク
 

 

 

 

 
もっと早〜い願いの叶え方
今、本当かどうか?
人体実験中です上差し
 

 

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 

現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として在籍中です。

image

 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 
 

4月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano