スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

 

 スピリチュアルをしていてもなかなか私の願いが叶いません…(T . T)

 

 
 
お話会やセッションで
みなさんのお話を聞いていて
願いが叶わない…
 
 
 
そういう方が多いなぁ、と
思います。
 
 
 
長年、同じ願いをスピリチュアルの
力を借りて唱えていても
 
 
 
叶わない人は、これを
やって見てください!
 
 
 
例えば、私、最初にスピリチュアルを
知った時に掲げた願いは
 
 
 
月.100.万円を稼.ぎたい!
(欲まみれ 笑)
だったんです。
 
 
 
今、思うとそりゃ、なかなか
無理だわな…って
この叶え方がダメな理由が
分かるんですが
 
 
 
当時、3年前はそんなこと
知りませんでしたあせる
 
 
 
これ、色々と原因はあるんですが
もし、みなさんも今の自分の状況を
考えて
 
 
 
「いやいや、それは無理だろ?!」
って、心の声が囁いてるのなら
 
 
 
以下のことをやってみて
欲しいんです。
 
 
 
★ その夢を叶えられたら
何がしたいの?!
 
 
 
という、夢の先にあることで
あなたがやってみたいことを
描いて欲しいんです。
 
 
 
そして、その時の気持ちは?
まで考えてみて下さい。
 
 
 
私なら、月.100.万円稼.げたら
(子供ができてから旅行を
していなかったので)
旅行に行きたい!!
 
 
 
image
先月はまさかのご褒美。
シングルで予約したのに
ホテルの手違いでツインの広いお部屋に
グレードアップしてましたラブラブ
 
 
そして、ゆっくりその土地で
ビーチヨガをしたり、
森林ヨガをしたりして
 
 
 
自然の空気・エネルギーを
存分に味わって
そこに寝そべって
たっぷり満たされた気持ち。
 
 
 
 
 
大体、アンケート取ったりすると
 
 
 
✔️ 自由と豊かさを手に入れたい。
✔️ 家庭円満
✔️ 給料UP
✔️ 仕事を辞めて好きな仕事に就きたい。
 
 
 
とか、色々伺うのですが…
 
 
 
その先、あなたはどうしたいの?
そしてどんな気持ちなの?
 
 
 
 
 
そこまで想像して下さいね。
 
 
 
あなたの願いがもし
今の問題回避だとしたら
 
 
 
それを引き寄せてしまって
問題がやってくるだけで
あなたの願いは叶いにくいですあせる
 
 
 
願いは、気分を想像する
ものなのですラブラブ

 

 

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 

現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として在籍中です。

image

 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano