スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル

 

 

 人生上手くいかない人の大体は、これしてるよね…

 

 
先日もセッションの様子を
ブログで書きました。
 
 
 
セッションって同時に
自分の学びの場であるとも
思っています。
 
 
 
お客様を通して、こうして
自分の人生を学ばせて頂ける
この環境に感謝しますお願い
 
 
 
最近は、立て続けに
自分の嫌な過去を拭おうと
一生懸命頑張りすぎている
方が多いな、と感じます。
 
 
 
人のために尽くせば、もしくは
人のためにセッションをすれば、
徳を積めて、良いことが起こるに
違いない。
 
 
 
そう思って頑張られてる方が
多いように感じます。
 
 
 
そして、さらに
この奥に隠れている
あなたの気づかない意識は
これをしていませんか?
 
 
 
人のために尽くせば、もしくは
人のためにセッションをすれば、
徳を積めて、良いことが起これば
 
 
 
【今までの自分の嫌な過去が
無かったことにできるのではないか?】
 
 
 
この青文字の部分は無意識の人が
多いかもしれません。
 
 
 
私も過去は無意識で
嫌な自分を払拭するために
このスピの仕事を頑張ってた
時期がありました。
 
 
 
「私はできる人間よ!」
と見栄を張ってました。
 
 
 
できない自分や嫌な自分を
無いものとして。
 
 
 
そんな時期は全くうまく
いかなかったですね。
 
 
 
今も上手くいかない時期って
大体何か自分に嘘をついて
やってる時期だと感じます。
 
 
 
 
 
人間って、良い(と自分で思っている)
行動をしている、その奥に
 
 
 
無意識に自分の嫌な過去を
無くそうとしてしまう人が
多い気がします。
 
 
 
もちろん、素直に良い行動を
されてる方も沢山おられますよ。
 
 
 
セッションでのご相談者の中で
現実が思うようにいってなくて
問題がある、といった方は
 
 
 
自分の嫌な過去や自分の嫌な部分を
無いものとしてお話しされる方が
いらっしゃるんです。
 
 
 
やっぱりそういった部分
自分の嫌な部分を出すと
人に嫌われそうだから
 
 
 
隠されてお話しされる方が
多いんですあせるあせる
 
 
 
以下、厳しいことを言って
ごめんなさい。でも当たってると
思います。
 
 
 
自分の嫌な部分を出すと
人に嫌われそうだからと
その部分を言わない、伝えない。
 
 
 
それって、自分に嘘をついてる
ということだから
 
 
 
そりゃいくら頑張って
スピリチュアルの力で
開運しようとしても
 
 
 
いくら頑張って
スピリチュアルの力で
願いを叶えようとしても
 
 
 
叶わないのは当たり前ガーン
 
 
 
自分の嫌な部分を隠して
嘘なんてついても
神様や宇宙が喜ぶと思いますか?
 
 
 
逆に、神様や宇宙がそんな人に
味方なんてしてくれないと
思いませんか?
 
 
 
人間同士だって、そんなこと
してる人を目の前にしたら
味方したい、なんて思わない
ですよね?
 
 
 
自分のことを棚に上げて
人のせいにして
 
 
 
運気を上げよう!とか
願いを叶えよう!とか
 
 
 
神様や宇宙に対しても
ちょっと図々しすぎるかな?
って思うんですよね。
 
 
 
スピリチュアルって
そうやって使うもんじゃない。
 
 
 
スピリチュアルって
どんな嫌な自分も受け入れ
られた人から
 
 
 
道が開かれていくと
私は思っています。
 
 
 
image
 

 

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 

現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として在籍中です。

image

 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 

3月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano