スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル

 

 

 なかなか自分も現実も変わりません…(T . T)

 

 
なかなか、自分も現実も
良くならないよ…(T . T)
 
 
 
あなたはそう思って
苦しんでいませんか?
 
 
 
最近、セッションをさせてもらう方
に共通して多いことがあります。
 
 
 
それが自分も現実も
良くならない原因を作って
いるんです泣
 
 
 
これ、私も数年前まで
大いにやっていたんですよね。
 
 
 
 
 
自分ではそれをしている自覚が
なくて、とても苦しんでいたのを
思い出します。
 
 
 
私が思うに、これやってる人って
自分責めをしている人よりも
 
 
 
苦しい思いをしてるんじゃ
ないか?って感じます。
 
 
 
これをしていると自分責めより
見えない部分で
 
 
 
あなたの内側で波動がどんどん
低くなっているはずなんです。
 
 
 
でも、ご本人はそれを無意識に
していることに気づいてないあせる
 
 
 
それに気づかずいにいるから
スピリチュアルの力に頼っても
なかなか自分も現実も
良い方向へ変化しないんです。
 
 
そこに気づいた方がいいの
ですが、なかなか人って
気づけないですよね。
 
 
 
その気づけてない部分を
お客様にお伝えすると…
 
 
 
みなさん大体、泣かれます。
あなたの内側の波動の浄化が
始まります。
 
 
 
多くの人がやってしまって
いる理由…それは
 
 
 
自分の素直な気持ちを
押し込めたまま
 
 
 
めちゃくちゃ人のせいに
しているということ。
 
 
 
お母さんはどうして分かって
くれないのか?
 
 
 
お母さんはどうして認めて
くれないのか?
 
 
 
どうしてパートナーや旦那さんは
分かってくれないのか?
 
 
 
どうしてパートナーや旦那さんは
認めてくれないのか?
 
 
 
どうして家族や兄弟は
分かってくれないのか?
 
 
 
どうして家族や兄弟は
認めてくれないのか?
 
 
 
どうして会社の上司や同僚は
分かってくれないのか?
 
 
 
どうして会社の上司や同僚は
認めてくれないのか?
 
 
 
自分の苦しい気持ち
自分の悲しい気持ちを
押し殺したまま
 
 
 
上記のようなことを
考えている人はいませんか?
 
 
 
人のせいにする前にまずは
あなたのその苦しい気持ち
あなたのその悲しい気持ち
 
 
 
吐き出して、あなたの内側の
波動を整えていきましょう。
 
 
 
 
 
 

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 

現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として在籍中です。

image

 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 

3月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano