スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル

 

 
 
先週、
自分のエゴや執着しているものを
【手放そう】と思って沖縄へ
行ってきました。
 
 
 
自然な自分に戻るために。
 
 
 
image
手付かずの自然が残っている久高島。
 
 
情報過多の時代だから
どうしても
 
 
 
『学んで知識を上げたい!』
だとか
 
 
 
『学んで今よりも稼 ぎたい!』
だとか
 
 
 
いっぱい、いっぱい自分の中に
欲やエゴがありすぎて
 
 
 
めちゃくちゃ執着だらけに
なってたんだびっくりあせる
って、沖縄へ行く前から少しずつ
気づき始めてたのです。
 
 
 
沖縄・久高島に行って
自然が手付かずで残っていて
 
 
 
神の島だから
人間の手が加えられない島。
誰のものでも無い島。
 
 
 
いわば、自然がありのまま
丸裸で残っている状態な
わけです。
 
 
image
イシキ浜。
久高島でも特に神聖な場所と
言われています。
 
 
 
久高島を感じてみて
「丸裸の自分にいろんなものを
加えようとしていたなあせる
と感じたんです。
 
 
 
スピリチュアルを通して
自分の心の声を聞いてきたつもり
でした。
 
 
 
でも、今年から
自分も気づいてない自分と
繋がるために
 
 
 
95%以上と言われる
潜在意識へアクセスを試みて
いたことにより
 
 
 
更にはいろんな偶然が重なった
ことにより
 
 
 
気持ちや感情も
まだまだ嘘ついてたな〜
と気づいたんです。
 
 
 
本当の自分の思い
本当の自分の願いって
そこじゃな〜〜〜い!!
 
 
 
 
なりたい自分になるために必死で
学びや知識を足そうとし過ぎて
 
 
 
そして
違う自分を演じようとし過ぎて
 
 
 
マジでしんどくなってるな…
って気づいたんです。
 
 
 
それは周りの人も教えてくれて。
ありがたいな〜、と思っています。
 
 
 
何となく沖縄前から気付いては
いたし、一旦はいろんなものを
めちゃ怖いけど、手放そうと
決めて行ったのですが
 
 
 
沖縄から帰ってから、
「足し算」ばかりしようとしてた
沖縄前の自分に迷いがまだあって
 
 
 
またこれまでやっていた講座や
コンサルを続けようかな?とか
まぁまぁ葛藤しつつも
 
 
 
やっぱり怖いけどあせるあせる
一旦は手放して
久高島の自然のような
自分でいたいな、と
感じたんです。
 
 
 
今の豊かで便利な日本に住んでるから
100%とまではいかなくても
丸裸とまでいけなくても
 
 
 
久高島のようなありのままの
自然のように
 
 
 
さらに深く純粋に
ありのままの魂の自分の声に
耳を傾けてみようと感じました。
 
 
 
 
沖縄に行く少し前までは
「ああなりたい!」
「だからとにかく学んで知識を
増やして、自由に豊かになりたい!」
 
 
 
そんなことばかり考えていて
どんどん欲と執着が増して
しんどくなっていたことに
気づけなかった私。
 
 
 
何かやり方が違うし
自分の魂の声と合ってない
と感じた私。
 
 
 
でも、こうして葛藤しつつも
一旦は「手放し」をしてみて
 
 
 
軽くなった自分で
ここ数日セッションをしていたら
 
 
 
特にお客様からエネルギーを
受け取りやすくしんどく
なっていた私が
 
 
 
人からのエネルギーにも
影響されなくなっている自分に
変化しているのに昨日
気づきました。
 
 
 
「手放して軽くなる」って
こういうことなんだ!
と少しずつ腑に落とせて
きています。
 
 
 
沖縄のこれが良かったかな〜ラブラブ
 

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 

現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として在籍中です。

image

 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 

3月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano