スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル

 

 
 
先日、長年自分の中にあった
大きな自分のブロック。
 
 
 
「高所恐怖症、閉所恐怖症」
をエネルギーワークで
外し
 
 
 
20年ぶりに一人で
飛行機に乗れたんです。
 
 
 
image
飛行機が怖くてね、
ギリギリまで予約できなかったの泣
 
 
そのぐらい、めっちゃ怖くて。
座席決めて
予約でポチッと押す時も
3時間以上かかったの…
 
 
それぐらい怖くてブロックが
あったわけです。
 
 
結局予約するのが遅くて
peachなのに沖縄まで2万以上したよ…笑い泣き
 
 
 
で、同じように自分の中にある
ブロック(手放したいもの)を
沖縄で手放そうと決めてきたわけ。
 
 
 
四方八方から、いろんな誘惑が
あったけれど
 
 
 
誘惑に惑わされず
手放そうとしてたものは
ほぼ手放し完了。
 
 
 
誘惑ってマジで怖いガーン
誘惑=不安や恐れ
だと思っている。
 
 
 
 
こんな風に沖縄で手放しを決めた
途端に
 
 
 
 
もう帰りの飛行機から早速
次の手放す案件がやってきたびっくり
 
 
 
 
昔からマジで怖くて出来なかった
①「飛行機で安心して寝れない」
ブロック
 
 
 
そして、自宅に帰ってきてからは…
 
 
 
② 「頑張って必死で稼がないと
いけないという思い込みの」
ブロック
 
 
 
そんな風にブロックが
どんどん発令するわ…
 
 
 
潜在意識のことを学んでから
今まで4ヶ月ほど
 
 
 
沖縄に行く前までは
自分を早く変えたくて
 
 
 
必死でブロックを探してまで
外そうとしてたんだけど
 
 
 
そんなことしてるのも
どんどんしんどくなってきて笑い泣き
 
 
 
沖縄から帰ってきてからは
目標はしっかり定めて
流れに任せていたら
 
 
 
①と②みたいに
自然にブロックが出てきたんですびっくり
 
 
 
あ〜無理をせずに
こうやって自然にブロックって
外せばいいんだな〜照れ
気付き始めた
 
 
 
本日、満月の手放し&浄化の日
なのです。
 
 
 
ピンクムーン。午前8:49。
ブログを上げる頃ね。
 
昨日は塩・浄化風呂で
最近のお悩みの肩こりスッキリラブラブ
 
4月4日、TDLで
救急車で運ばれてから
肩こりが治らない笑い泣き
 
ヨガ🧘‍♀️しまくってますが
ようやくスッキリしてきました。
 
 
さて、あなたの抱えている
もう要らないと思うもの
(ブロック)は何ですか?
 
 
 
怒りや不安、持っててもいいけど
手放した方が本当にラクだよOK
 
 
 
さて、今日は満月だし
お風呂でわんさか手放したい
ブロックを外そう🛀
 
 

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 

現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として在籍中です。

image

 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 

3月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano